gateway

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

gateway

201310271

 

201310272 (2)

また新しい週がはじまりましたね!

 

今週も気合いを入れていきましょう。

 

 

さて、昨日は『ネットビジネス ゴールデンルール セミナー』でした。

 

全国から500名以上の方にご参加いただき、
会場もパンパンでした。

 

 

【会場の様子はこんな感じ】

⇒ http://officecrystal.jp/photo/201310271.jpg

 
【鈴木の発表シーンはこんな感じ】

⇒ http://officecrystal.jp/photo/201310273.jpg

 
【セミナー後の講師陣+小玉さんとの集合写真はこれ】

⇒ http://officecrystal.jp/photo/201310272.jpg

 

 

会場に来てセミナーを受講いただいた皆様、本当にありがとうございました。
とても感謝しております。

 
そして、終了後には私の元に何名もの方から
メッセージが届いておりましたので、

 

いくつかご紹介します!

 
*********************************************

初めまして!

 

昨日は、セミナーに参加させて頂き
ありがとうございました!

 

すごく心を揺さぶられるお話をありがとうございました。

 

最近、うまくいかないことや、何か気持ちを切り替えたくて
参加致しましたが、ノウハウ以上にマインド、気持ちの部分で
沢山の刺激を頂きました!

 

突然くるきっかけやチャンスを必ず掴み、
大きな結果をだせるまで進んできたいと思います。

 

自分の信念のもとに僕も仲間と共に、成功、喜びを
分かち合いたいと思っております。

 

今後もセミナーなどありましたら、また参加したいと思います。
宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

*********************************************

 

おはようございます。
朝早くから、失礼致します。

 

昨日、ゴールデンセミナーに参加させていただいた○○と申します。
昨日は、つらいであろうに、友人様のお話をしていただき、
誠にありがとうございました。

 

「他人の評価なんて関係ない。自分が幸せかどうか。」

 

色々と考えさせられました。
とても有益なお話ありがとうございました。

 

私は、現在サラリーマンをしながら、副業にて、せどりをしております。
自分が幸せになる為に、自分を取り巻く周りを幸せにする為に、
精進してまいります。

 

本当にありがとうございました。

 

*********************************************

 

今日はゴールデンルールセミナーありがとうございました。

 

様々な講師の情熱的な話を聞くことができ、非常に有意義なものとなりました。

 

鈴木さんのおっしゃった
『きっかけはある日突然やってくる、それも何度もやってくる。あとはそれを掴むかどうかだ。』

 

との言葉にはハッとさせられるものがありました。

 

私にはきっかけはもう十分与えていただいたので、掴ませていただきます!

 

決断すること、行動すること、何より覚悟を決めてやり抜くことの意味を教えてもらった気がします。

 

羽田さんの
『お金を払う人がいる以上、真剣にビジネスをやらなければならない。プロ意識を持ってください。』

 

との言葉には本当に身の引き締まる思いです。

中途半端にやっていたら自分の為にもならないし、相手にも失礼ですよね。

 

私たちはそういうビジネスをしようとしているんですから。一人でビジネスはできませんね。

 

こんな当たり前のことに気づかされた一日でした。

 

なぜ自分はネットビジネスをやりたいのか、これを改めて考え直します。

 

*********************************************

 

セミナーありがとうございました。

 

他の演者さんとは一味違っていらして、
とても心に響きました。
明らかに伝わってくる熱量が違ってました。

 

意識レベルでの違いを見せていただけたと感じました。
これが本気の人の考えなんだと。

 

ありがとうございました。

 
自分は昨日をターニングポイントとし、
何か変えようと思って考えた結果、
これから毎日ブログの更新をすることをコミットします!

 

小さなことではあると思いますが、毎日コツコツと積み重ねていきます!

 

とにかくやってみます^ ^

 

*********************************************

 

本日はセミナーありがとうございました。

 

本当に熱い講演で感動しましたし、
私には鈴木さんの言葉が6名の講演者の中でダントツで刺さりました。

 

本当に半端でない覚悟でされていることが分かりましたし
周りの評価でなくて自分の基準で生きていくという生きているという生き様に
本当に感動しました。

 

私も早く目標数値に到達し、起業家の道を進んでいきたいと思いました。

 

本日は本当にありがとうございました。

 

*********************************************

 

 

私がお伝えしたかったことがちゃんと伝わった感想をいただけて、
私自身とても嬉しく感じています。

 
昨日2013年10月27日が

 

ご参加いただいた方の“きっかけ”であったり
“ターニングポイント”になる1日となったのであれば、

 

講師一同こんなにも嬉しいことはありません。

 

 

で、終了後の懇親会では、私はすぐに落ちてしまいました。

 

普段疲れていてもそんなことはそうそうありませんので、
どれだけ当日までに見えないところで負荷がかかっていたのかというのと

 

昨日のセミナーで燃え尽きたのかなぁと。

 
昨日の今日ですので、まだ実感ベースではわかりませんが
私自身ステージがまた格段に変わったのではないかなって思います。

 
そういう意味では、もしかしたら参加者の方よりも
私たちの方がラッキーだったのかもしれませんね。

 

 

その後、23時あたりには懇親会は終わったのですが、
実は遠方からアカデミー生が来ていたので、
急遽連絡をして、面談をしてきました。

 

そういうところ、根っからの起業家でコンサルタントなのかもしれません。

 

 

今日からまたノンストップでいきます!!!

 

私もやりますので、皆さんもやりましょう!!!!

 

 

今日はここまで~。

 

 
追伸;

 

当たり前すぎますが、やはり、小玉歩さんはすごい。。。

 

彼とのチャットで今日も「ネ申」を使ってしまった。。。

 

私は昨年の10月に彼の門を叩いたわけですが、

 

ネット界に蔓延るパチモンではなく、本物中の本物で、

 

他を選択せず、彼を選んだという、私にとっての正しいドアを叩いたという

 

自分を褒めたいと心底思います。

 

全然届かないけれど、私は1年間ずっと彼の背中を見て、

 

彼がやっていることを冷静に分析したり観察して、

 

自分に置き変えて、本当に様々なビジネスを展開してきました。

 
是非、皆さんも正しいドアを叩いてくださいね!

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪