停滞しているあなたに向けて  起業家アカデミー 名古屋

停滞しているあなたに向けて  起業家アカデミー 名古屋

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

1267309_369835609814223_1311009138_o

 

10月がスタートしましたね!
今年も残すところ3か月。

こちらのメルマガでもたびたびお伝えしてきた
年初に立てた「今年の目標は?」

というのを本気で2013年中に達成しようと思ったら
そろそろ本腰を入れないと間に合わないかもしれませんね。
読者の皆さんは、年初に立てた「目標」覚えていますか?

忘れちゃたというのなら、このタイミングで思い出したり
どこかにメモしてるのなら、ひっぱり出してきてもいいかもしれませんね。

 

最近なぜか私の周りでFacebook上でダイエット宣言&日記というのが
流行っているのですが、

まわりに宣言することによって、
なんと目標の達成度合いが4倍にも10倍にもなると言われているので、

どうしても達成したい目標があるのなら、

もしくは宣言することでギアが入るのなら、宣言するってのもいいでしょうね。

最初から達成する気もないのに宣言するのは違うと思いますけど、
本当に達成したいのなら、退路を断つ意味でも、宣言することを強くお勧めします。

 

よく「達成出来なかったら格好悪い!」とか考える人がいますが、
達成できなかったときに失うモノってありますか?

せいぜい自分が感情的に恥ずかしいとかその程度じゃないですか?

それに今まで達成できなかったのだとしたら、

今までと同じ行動してて達成するなんてことあるんでしょうか、
とか私なんか普通に思いますけどね。

ちなみにこちらが私が、2013年1月1日に流したメルマガで宣言した
私の2013年の目標です。

「どこまでも私のことを信じてくれた人は全員必ず成功させる」

成功の線引きって難しいですが、
1つの指標として月収30万だと考えていまして、

9月も達成者は輩出できましたが、まだ納得の行くレベルまではいけていませんが、
残りの3か月間、あと何名成功させられるか、そこに拘っていきます。
さてさて、連日ご案内している渾身の

『ネットビジネス ゴールデンルール セミナー』

⇒ http://officecrystal.com/goldenrule2013

 

こちらはチェックいただけましたか?

今回のセミナーですが、勘違いされている方がいるといけないので書きますと
最新の稼ぎ方の手法(ノウハウ)のお話をするセミナーではないということです。

 

そうではなくて、

6人が何もない0のところからいかにいまのレベルまで駆け上がってきたのかを
シェアするセミナーです。

ひょっとしたら、メインテーマが「最初の10万円を稼ぐ」というものなので、
一見、初心者だけを対象にしたセミナーと思われるかもしれませんが

そういうわけでもありません。
もちろん、最初の10万円をいかに早く稼ぐのかという部分にフォーカスしてお話はしますが、

その先に、続ければ月収50万円、月収100万円…年収ベースで言えば数千万円と
確実につながる内容をお伝えします。

 

私だったら、副業スタート時はサラリーマンだったので、
そのときに何を考えて、実際に何をしてきたのか。

活動していく中でどんなことが起きたりして、
それを自分なりにどうやって解決してきたのか

というどこまでもリアルなお話もします。

 

特に当時の自分と同じ環境や境遇の人たちに向けて
お話ししたいと思っています。

講演者は6人いるので、私と違う境遇に人にも
いまのあなたと同じ感じの人はいるはずなので、

6パターンの事例が一気に聞けるということにもなりますしね。
だから、単純に“ノウハウ”を共有するということではないんです。

 

じゃあ、なぜこの内容にしたかと言いますと、

別に否定はしませんが、

ノウハウ共有系のセミナーに参加しても実際に稼げるようになる人って
ほとんどいないのが現状だからです。

これを読んでいるあなたも過去にそういうものに何度も参加したかもしれません。
では、あなたは「実際に稼げるようになったのか?」 という話なんです。

 

稼げるようになったのなら、参加する必要はないんですが、
そうでないのなら、それ系のセミナーに参加して話を聞きつづけても

あまり意味がないってことになるんですよね。

だから私たちは、今回は「最新の稼ぎの手法」ではなくて、
成功していく間に通ってきた「リアルな過程、道筋」を共有することで、

現状停滞している人がいらっしゃるのなら打開していただきたいし、
これからスタートする人には、それを最初の段階でお伝えしたいと考えたわけです。

 

なので、初心者だけを対象にしたセミナーではないんですね。

⇒ http://officecrystal.com/goldenrule2013
あと、今日とか9月の成果報告をいただいて数値を見ていて思うんですが、
なんでこうも1度そこそこ成果を出しちゃった人って停滞するかなぁと。

今回のセミナーの申込者を見ていても思うんですが、
一見するとそこそこ成果出しちゃった人は

「あっ、このセミナーは自分には関係ない!」みたいな感じで捉えるらしく
学ぶ意欲がないんですよね。

逆にネットビジネス初心者の方だったり、比較的日が浅い人は
とっても素直で学ぶ意欲がちゃんとあります。

これ、年齢が若い方が素直とか私自身も固定概念的に思っていた部分もあったんですが、
それは「真」ではありませんでした。

言い方選ばずに言うと、若くても素直じゃない人は素直じゃないし、
反対に私よりだいぶと年上の方でも、素直な方は素直です。

 

ここで言っているのは、個人的な性格云々と言うよりも、
副業などを取り組む上で、学ぶ意欲がどうかという点でですよ。

 

いやー、普通にびっくりしますが、
中途半端な成果の人ってなんでこうも学ぶ意欲が薄いんでしょう。

おおよそ、月に30万程度稼いでいるような人たちでしょうか。

もしくはまぐれで30万くらい1度稼いじゃったような人たち。
鈴木なんかに学ぶことなんかもうない、とか
今回のセミナーだって、自分には関係ないとかくらいに

思ってるんじゃないかなぁとすら感じてしまいます。

逆に、具体名は伏せますが、いまガンガン成果を出している
私のすぐそばにいる○○さんなんかは、

ここ数か月成果がずっと右肩上がりですし、
私が紹介するまでもなくても、取り組んでいるビジネスの書籍は全部購入して

しっかり自ら勉強してます。

日々情報収集のアンテナが立っているので、
良書と呼ばれるものを全部押さえているんです。

 

今回のセミナーだって、申し込み開始の瞬間に申し込んだようです。
一方で、1度ある程度、ほんとある程度ですけど稼いで満足したのか知りませんけど
そういう人は

自分すごいとなってしまっているのか
学びに対してほんと素直さというか貪欲さがないんです。
このこと自体、とても残念です。

 

結局、自分の発想や今まで通りのやり方でいくらやっても
そこから成長なんて限定的、緩やか、

もっと言うと下降曲線です。

現状維持ってないので、学び続けないとスコッと落ちます。
だから、「もっともっと学ぼうよ」と思うのですが。

 

というわけで、自分のことかなと「停滞しているあなた」

是非会場でお会いしましょう!

 

初心者の方もそうでない方も

『ネットビジネス ゴールデンルール セミナー』

⇒ http://officecrystal.com/goldenrule2013

 

今日はここまで。

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう