お客様の声 山田勇気さん 自営業

お客様の声 山田勇気さん 自営業

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

クライアントさんから嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します!

山田 勇気さん(自営業) http://www.facebook.com/yamadayuuki

2013年の目標は、月収200万円です!
自分で稼ぐ快感はもう手放せません。

人生は、1回切り!とことん有意義な人生を送ってやる。

そう意気込んで見たもののやはり一人じゃ不安で、
どうしたらいいのか悩んでいました。
色々とネットで情報を検索していたら、
たまたま見かけたブログで鈴木さんの事を知りました。

第一印象でインスピレーションを受け、早速メールを送りました。
そして実際にお会いしました。

出会ってからはじめた海外輸入で
全くの無知から始め、すぐに初受注を頂くことができました。
まだはじめて間もないですが、丁寧にアドバイスを頂き、
改善を図りアドバイス通り行動していましたら、月収30万は見えてきました。

当初は、本当に海外から商品が届くのか不安なくらいでした(笑)

普段の時間の使い方は、
以前の僕からしたら考えもつかない程で、全て主体的に生きています。
時間の大切さ大事さを痛感し、
誰にも左右されず人生の主導権を握り返した気持ちです。

これは、普通に生活していたら気づかないし出来ないことだと思います。
人間は、昔から奴隷教育をされて来たのでその習慣を直すには、
徹底して意識しないと難しいと思います。
あとは起業家としてのマインド。
実績がありなおかつ信頼でき、人格的にも優れている方に触れないと
身につけるのは難しいです。
これも、鈴木さんから教わった一つです。

自分がやる事を当たり前にやる事、
目標を掲げ諦めない事、それに向けて行動する事。

起業やビジネスの世界は、非常にエキサイティングな場所です。
自分で稼ぐ快感はもう手放せません。

なんせ、自分の収入を、自分で決められるんです。
こんな嬉しいことはないですよ!

2013年の目標は、月収200万円。
あとは、やるかやらないか。それだけです。
出来る、出来ないではないですよ。

己の人生に変化を促すには、単純にやるか、やらないかのみです。

悩まれてる方は、誰にだって可能性はあるという事を忘れないように
普通、平凡な人生に甘んじないで飛び込んで来てみてください。

鈴木さんこれからも色々とよろしくお願いします!

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

変わるのは、今。
CHANGE IT NOW !!!

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう