お忘れなく。あと2日で完全に募集終了です。 起業家アカデミー

お忘れなく。あと2日で完全に募集終了です。 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー 代表の鈴木英広です。

あと2日で【完全】に募集終了です。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

頻繁にご質問をいただきますが、
2016年1月以降のアカデミー生募集につきましては、

現段階では完全に未定です。

と言いますのも、

私たちを取り巻く環境は日々変化を続けていますし、
2016年に入ったら年初すぐに新しく立ち上げる事業もありますので、

2015年内で、「相談受付」も「生徒募集」も一旦終了にするためです。

2016年からは、既存のアカデミー生の方、
今回受講を決意されて入会されスタートされる生徒さんたちと共に

活動していきます。

そのことを考慮に入れ、そして想定をして、
このタイミングで募集をしています。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

(2015年12月25日23:59まで)

稼げるようになったら云々かんぬん、
将来的には、、、

事情が、、、などと

そういうことを言う人が結構いますが、
私にはいつも言い訳にしか聞こえません。

自分で成果を出すことを先延ばしにしている、
成果を出せないと言っている

そのようにしか聞こえないんですよね。

月2回ほどセミナーにゲスト参加しているので
とてもよくわかるのですが、

稼げるようになったらと言って、
その数か月後に “実際に稼げていた” という人は

ほとんどいない、皆無に近い というのが現状ですからね。

そのとき、きちんと一歩踏み出せば、

その後の人生は変わるのに です。

さてさて、今日はこんなお話を。

皆さんは
『自分の人生が変わる瞬間』に出会ったことはありますか?

ちょっとずつではなくて、ものすごく大きく変わるような瞬間です。

・既に “この瞬間” に出会って変わった人
・いままさに出会っている人
・これから出会う人

など様々だと思いますが、

私は33年間生きてきて、

過去に【2度】、そのような瞬間を経験しています。

1度目はこのビジネスに出会った時、
2度目はある方との出会いでビジネスが飛躍的に

ステップアップすると確信した時です。

どちらも、この約5年の間に起きた出来事です。

普段からそのような瞬間に「出会いたいと思っていた」というのも
確かにあるかもしれませんが、

2度とも私自身が予期していたわけではなく、

「ある時」、突然でした。

人生変わるのは一瞬で、
その瞬間から本当に劇的に変わります。

そのとき私は動物的な勘、直感に従って行動(決断)して、
いまこうして独立して、ビジネスすることが出来ています。

1つだけ言えることがあるとすれば、
2度の選択は間違っていなかった、

「正しかった」と、いま言い切ることが出来る自分が居るということです。

未来というのは、遠く先にあるのではなくて、
永遠に続く“いま”です。

チャンスというのは、掴みたいと本気で思った人が
自ら掴み取るものです。

ぼーっとしていると、そういうチャンスを必ず逃します。

もしあなたにとっての「ある時」がいまなら、

それを逃すことなく、恐れず掴み取ってください。

ひとつの出会いや出来事で人生が変わると言いますが、
それをどう捉え、掴むかどうかは本人次第です。

もう、今まで色々とお伝えしてきましたので、
今日は多くはお伝えしません。

ひとりでも多くの方とお話しできることを楽しみにしています!

⇒ http://entreacademy.jp/school/

(募集は、12月25日23時59分まで)

起業家アカデミー
代表 鈴木英広

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう