またひとり達成してしまいました! あと2日  名古屋 起業家 アカデミー

またひとり達成してしまいました! あと2日  名古屋 起業家 アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

P1000329 - コピー (420x285) - コピー - コピー

 

新しく物販ビジネスをはじめて

 

・収入を増やしたい
・人生を変えたい

 

という方はこちらをご確認ください。

 

⇒ http://bit.ly/17xbDVJ

 

(限定募集終了まで残り2日です)

 

 

今日は1時間ほどアメリカ帰りの友人と会ってきました。

 

アメリカ国内の購買事情などを教えてもらいました。
情報収集はどこまでも貪欲にですね。

 

 

さて、また嬉しいことがありました!

 

アカデミーの生徒さんからの成果報告です。

 
1週間ほど前に、先月の利益が19万だった方が
今月はその倍の40万ほどの着地見込みとご紹介したんですが、

 

それとはまた別の方が、
先月利益が19万だったところから、今月は利益36万と大幅アップされたんです!

 
この方もたった1か月で19万→36万 と単月で大幅増益に!

 

こういうのめちゃくちゃ嬉しいんですよ!

 

本当におめでとうございます!

 
⇒ http://bit.ly/10QEbXa (さっそくお声を追加しました!)

 

 

だって、出会った当時は物販ビジネスなんてまったくやったこと
なかったのに、

 

それがいまでは月に36万も利益を上げられるようになったわけなので。

 

会社に勤めていたって、手取りで36万ももらってる人は
そうそういないと思います。

 
彼は独身ですけど、

 

もしご結婚されている専業主婦の方なら、
世帯の1か月の収入が2倍とかになったのと同じことですし、

 

自営業の方がキャッシュポイントを増やすためにやったなら
新しい事業部で月の利益が40万弱出ているのと同じことです。

 

そもそも、もともとなかったものを
自分の力で作ってきたわけですからね。

 

まさに無から有を創り上げてきたわけです。

 
やっぱり、物販ビジネスは初心者が取り組むには最適ですし、
堅いし、再現性が高いビジネスだと

 

あらためて実感しました!

 

 

今回新しく月収30万を達成されたのは岩崎さんという方なのですが、
せっかくなので、お声を紹介させていただきます。

 
*****************************************************************

 

2012年の秋頃、会社員だった私は、会社からの給料のほかに収入が欲しいと思い、
ネットサーフィンをしていました。

 

そこで、「副業で月5万円稼ごう」といったものを発見したのです。

 
そのようなことをまったくしたことが無かった私は、
正直「うさんくさいなー」と思いながらも、
「今の収入に、プラス5万円あればいいなー」と言う気持ちが勝りました。

 
その記事を書かれていた鈴木さんと、
現在取り組んでいる物販ビジネスとの出会いは、その時でした。

 
初めてお会いしたときに、
リスクも実質ゼロで、初心者でも稼げるノウハウを教えていただきました。

 

ただ、しっかり取り組めば、5万円どころではなく、
更に大きく稼げる可能性があることにも気付き、
テンションが上がり、輸入ビジネスを始めたのでした。

 
始めてから数ヶ月間は、5万円すら稼ぐことができず、四苦八苦していました。

 

ただ、鈴木さんをはじめ、アカデミーのサポーターの方々にも、
再現性の高いテクニックや、ビジネスに取り組む姿勢を教えていただけたため、
着実に数字を伸ばすことができ、いま月収は36万円を超えることができました。

 
何か取り組むうえで、自分で環境を整えることはとても大切だと思いますが、
意識の高い仲間と事例を共有でき、
実績を上げている方のアドバイスも受けることができる、

 

この環境がなければ、
ど素人の私が、これくらいの成果を上げることは不可能だったに違いありません。

 
これからさらにレベルアップして、更に成果を上げていきます!

 

*****************************************************************

 
岩崎さん、本当におめでとうございます!

 

 

私を含めたサポートメンバーが出来ることいったら、
マラソンで言う、伴走者という感じだと思います。

 

最初はペースをつかんでもらい、自分でペースをつくってもらい、
最終的にはひとりで走れる状態になっていただくという

 

イメージですね。

 

 

物販はよく巷に蔓延っている

 

「1日2時間の作業で月収100万円!!!」

 

とかそういうことはないですが、手堅いビジネスです。

 
過去にそういうのに胡散臭いものにダマされてしまった、
インターネットビジネスを何でも一緒くたにして怪しいと思っている人にも

 

是非その印象を物販ビジネスで払拭してもらいたいです。

 
だから、これでもかというくらい募集ページには情報を掲載してます。
(実名、顔写真、受講した感想、数値成果など)

 

 

また、無料相談ですが、
おひとりあたり、だいたい1時間くらいはお話しさせていただいています。

 

これは、疑問に思われることや不安点などを
相談で全部解決していただけたらと考えているためです。

 
残り2日ですので、相談を申し込むかを悩まれている方は
是非お早めにどうぞ。

 

電話相談時にお申し込みを煽るようなことなどは、
一切していませんのでご安心ください。

 

 

私たちは、私たちを信じてくださる方たちとともに
一緒に成功していきたいと本気で考えています。

 
⇒ http://bit.ly/17xbDVJ

 

(募集は6月28日23時59分まで)

 

 

それでは無料相談でお会いしましょう!

 

 

 

起業家アカデミー
代表 鈴木英広

 


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう