世の中の主婦層に「勇気」と「希望」を与える事例 を ご紹介 起業家アカデミー

世の中の主婦層に「勇気」と「希望」を与える事例 を ご紹介 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

20130622

 

今日も長文になりますが、
是非、全員の方にしっかりと読んでいただければと思います。

とりわけ、【子育てをされていて外に働きに出られない女性の方】には
特にしっかりと読んでいただければ嬉しいです!

 

半年ほど前になりますが、こちらのメルマガで

『家計を主婦が支える時代』 という内容を書きましたが、
覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
抜粋になりますが、

=====================================

妻の平均月収は記録が残る1963年以降で
金額ベースで過去最高。

「前の年より11.5%増えて5万9177円」

総務省が
「妻がパートで働くことが増えたほか、妻の働く日数が増えたことが影響している」

と発表。
日数が増えれば増えるし、減れば自動的に収入が減っていく。
そのことが前提。

別に家事や育児のすき間時間に家庭内でコツコツやっても
月収30万とか稼いでいる人もいるわけです。

この差は、情報持ってるかとか情報の入手の仕方を知ってるかとかだけだったら
知らない人不幸なんじゃないかなぁと。

こういうニュースが出てくるってことは、
いまの生活にプラス5万とかを実現したい人が多いわけですよね。

=====================================

という内容を書きました。

 

今日は表題の通り、

【世の中の主婦層に「勇気」と「希望」を与える事例】 をご紹介します。
子育てをされている主婦の方だって、ここまで出来るんだという事例です!!!

 

まずは昨日私に届いたこちらの報告をご覧ください。

 

*****************************************

8月度

○○(某プラットフォーム)
売上 2126720円
利益 747772円

自社ショップ
売上 374475円
利益 153920円

利益合計 901692円

でしたーー^^
私が鈴木さんと出逢って,
早いものでもうすぐ1年ですね。

出逢う前はひとりでがんばっていて、
主婦としてはそれなりに稼げてはいましたが、仲間がおらず
心折れて、再復活した時期で(笑)

そんなときに【名古屋 起業 セミナー】だったかな、
こんな感じで検索して、
そしたら鈴木さんのアメブロと出逢いました。

そして、そのころ鈴木さんがやっていたお小遣いセミナーが
なんとそれをみた翌日で、
慌てて駆け込んだんですよねw

あのときがあったから今があります。

今思えば
その時に立てた目標が月収100万円でした。

あと少しだなー今月いけたなーって思うと若干悔しい気持ちもありますが、
まだまだ改善の余地はあるので、必ず達成します!!

まだまだ通過点ですし、
私は、主婦業の手は抜かないことがポリシーなので、

スーパーママ女性起業家になるべくがんばります!

*****************************************
こちらは私のアカデミーのサポートをお願いしている

現在5歳と2歳のお子さんを育てられている花井さんという女性から届いた
8月度の成果報告です。

 

この報告だけ見ると、スーパーママだったり、
スーパー主婦という色合いだけとても強く映ってしまいますが、

昨年私と彼女が出会った時は、花井さんは月10万利益があるなしという程度でした。
もちろん、総務省発表からすると“月に10万円”収入があるだけでも
とてつもなく生活にはプラスだと思いますが、

(在宅ワークで10万稼ぐこともパートで月10万稼ぐことも難しいですものね)
セミナーに参加いただいてから約1年経った今、彼女は

月収10万 ⇒ 月収90万(もちろん利益です!)
という変化を遂げました。

 

彼女がインターネットビジネスを始めたきっかけは、

お子さんがまだ小さいので、
外で働くことは最初から考えていなかったそうで、

そんな時、旦那さんにネット副業を薦められたことです。

それまでは普通に専業主婦をされていました。
それから、とりわけ初心者が手堅く利益を上げることが出来る
輸入物販ビジネスをはじめました。

 

正直、こちらを始めるまでは、
旦那さんの給料に嘆いてばかりだったそうです。

でも、自分で気づいたんだそうです。

「現状を嘆いても何も変わらない、自分が行動するしかない」ということを。

 

彼女は言います。

「あのときの決断があったから今があります」と。

 

彼女が取り組んでいること、

日本国内と価格差のある海外の商品や製品を見つけてみて、
インターネット上で販売する。

そのことによって利益を得る、
初心者が手堅く利益を上げることが出来るビジネスです。

いま私の周りには、花井さんと同じようにお子さんを育てられている主婦の方で
家事や育児のすき間時間に家庭内でコツコツ物販ビジネスをスタートする方が

増えています。

 

正直、彼女までのレベルになるには時間がかかるでしょう。

ですが、正しいやり方さえ身につければ、
月5万や10万円の収入を得るまでにはそこまで時間はかかりません。

 

是非、以前の花井さんと同じような

【子育てをされていて外に働きに出られない女性の方】にこそ

飛び込んでいただければと強く強く思います。
もちろん、これを読んでいるあなたの人生を変えるのは

あなた自身の【決断】とその後の【行動】でしかありませんからね。

 

そしてそして、あらためて思いましたが、

花井さんのようないま稼いでいる女性は、
世の中に出ていったりどんどん情報発信をしていく責務がありますね!

私でも出来たんだよって。
私はそのお手伝いを出来ればと考えてます。

 

夢物語ではありません。
現実としてこのような世界があるのが、インターネットビジネスです。

物販ビジネスです。

 

あなたはいつ飛び込みますか!?

傍観者で終わりますか!?

 

花井さんの事例が、

ひとりでも多くの世の中の主婦層に「勇気」「希望」を与えるものであるのなら

こんなにも嬉しいことはありません!

 

先輩は何人もいます。

是非、安心して飛び込んでみてくださいね!
今日はここまで~。

 

 

追伸;8月も新しい月収30万円プレーヤーが誕生!

(この3か月で新たに8名誕生!!!)

【月収30万円を手堅く目指す
物販ビジネス専門“起業家アカデミー”について】

現在約70名が在籍し、日々切磋琢磨しています。

現在募集はストップしていますが、
優先的にご案内などを受け取りたい方はこちらまで。

人生を変えられるのはあなた自身でしかありません!

⇒ https://pro.form-mailer.jp/fms/12f19bff40137

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう