実際に行動するのは5分の1以下でした 名古屋 起業家 輸出 輸入

実際に行動するのは5分の1以下でした  名古屋 起業家 輸出 輸入

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

kaigaihanbai_36

雨続きますね。

 

雨自体は嫌いじゃないんですが、
強めに降ってるとオフィスまでのたった5分の移動でも
ベタベタになるのが難ですね。

 

 

さて、先日の輸出ノウハウの件ですが、
最終的にいざ行動するまでに至ったのは

 

私の集計からすると、メールをくださった方の5分の1以下でした。

 
>※あまり多数の人には広げたくないので、
>この情報の公開には条件をつけます。

 

と書いたので、勘の良い人は気づいてたかもしれませんが、
メール問い合わせした人全員ではなく、

 

あるツールの購入を条件として、それが約束できる人のみに
公開したんですね。

 
アフィリでいう、ダブルオプトインみたいな形式にしたんです。

 

そうしたら、ガンガン減っていって5分の4はいなくなりました。

 

 

この条件をなぜ付けたかというと、
ある有料ツールがないと完結しないので、
確実に行動して「結果」を出してもらいたかったからです。

 
そして、そのツール購入に必要なお金はたったの15,000円ほど。

 
実施したときのリターンは、その何倍何十倍だと思うんですけどね。

 

 

勘違いする人がいるといけないので言っておくと
私はこんなところでお金稼ぎをしたかったわけではもちろんないです。

 

だって、私が企画したり開発したツールではないですから。
開発者の方も直接は存じ上げていないので、
私が売る必要性もありません。

 

 

みんな本当に大丈夫?

 

って思うのは、いらぬお節介ですね。。

 

 

中にはセンスの良い人もいて、
既にそのツールをゲットされていて、案内した内容をそのまま実施するだけ
という人もいました。

 

こういう人はうまく行っている人の情報を
キャッチアップ(追いつこうと情報を入手しているということ)しているので、
うまく行くに決まってますね。

 

 

今回正直に感じたことを言うと、
たとえ少し厳しめにメルマガで言ったとしても、
ダブルオプトインにしたとしても、

 
それを跳ね除けるくらいのパワーで、

 

「いまはまだ10万もいってないですけど、
どうしても知りたいので教えてください」 という人が1人もいなかったのが

 

何か寂しかったというか虚しかったですね。

 
短期で下りのエスカレーターを全力疾走で駆け上がるパワーを持つような方、
ブレイクスルーする、突き抜けられるパワーを持った方に

 

最近お会いしていないので、そういう人に是非お会いしたいなぁと。

 
まぁ、鏡の法則と理解することにします。

 

 
さて、明日は月1回の勉強会を開催します。

 
※何かあっても後悔などしないようにしてください。

 

って暗に匂わせて案内に書いておいたのですが、
こちらもピンと来た人は少ないようですが、
そういう人は漏れなく参加するようです。

 
私が普段からお伝えしている、

 

・本物に触れるとはどういうことなのか
・リアリティが重要とはどういうことなのか
・覚悟を決めるとはどういうことなのか
・チャンスは2回もないということはどういうことなのか

 
そういうことが良くわかっていただける、
そういう会になるかと思います。

 
参加する人はほんと楽しみにしていてください!

 

 

時は待ってはくれない。チャンスも待ってはくれない。

 
「チャンスは2回もないのでござる」

 

 

今日はここまで~。

 

 

 
重要;【月収30万円を手堅く目指す物販ビジネス専門“起業家アカデミー”】

 

6月24日18時から募集再開します。

 

今回は数名しか募集しませんので、

 

優先的にご案内を受け取りたい方は
本メールに直接返信で、ご連絡ください。

 

⇒ info☆officecrystal.jp

 

(既にお問い合わせが来ていますので、
たぶん、早々に締め切りになります)

 

 
追伸;輸出の神ツールNijuyonがついに一般公開。

 

いまなら7日間無料で使えます!

 

まずは、チェックしてみてください。

 

http://officecrystal.com/nijuyon

 

リサーチの自動化、出品時間の短縮化などかれます。
(いまのおそらく5分の1になるでしょう!)

 

 
追伸2;毎日読者急増中の新刊メルマガ! 

 

毎朝6時40分発行!

 

【あなたのビジネスIQを高める一日一講話】

 

⇒ http://jikokeihatsu01.blogspot.jp/

 
マーケティング関連など、
一日一話ずつ、300日かかさず毎日配信します!

 

 
追伸3;私監修のiPhoneアプリがついにリリース!

 

『1日5分!毎日のマッサージでストレスフリー』

 

⇒ http://bit.ly/11cJdf3

 
忙しい方でも1日たったの5分でできる、お手軽にできる
マッサージ情報を毎日ご提供していきます!

 

 
念のため、今日もご案内。
(メルマガに迷惑メールに)

 

今回はヤフーメール限定です。

 
1、迷惑メールボックスに届いたメールを選択

2、上のタブの「迷惑メールでない」 をクリック

3、できれば、下記リンクのフォルダ分けをお願いします。

 

http://mail-wake.com/manual/yahoo.html
(ヤフーメール以外の対応策も記載されています)

 
以上お手数ですが、よろしくお願いいたします。

 


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう