新しい市場に切り込みます!

新しい市場に切り込みます!

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

深夜、スタッフとミーティングしてまして
数日前に書いた案件とは別の市場にも
本格参入することにしました。

 

これまたいま来てる市場で
皆さんも毎日使ってると言えば、
お分かりになると思いますが、
そう、アレです、アレ。

 

何十万という数のものが既に存在してる市場ですが、
まともにやってる先なんて限られてるので
今から参入しても遅くないんですね。

 

先日の話じゃないですが、
機は熟したな、です。

 

しかもご縁に恵まれて、信頼できて、
揺るぎない実績を出されている先から
リリース出来るんです。

 

こうなったらやるきゃないですよ!
やるからには一切の妥協はしません。

 

振り返ったときに後悔とかするの
絶対嫌ですし、そういう自分を見るのも
カッコ悪すぎで嫌ですからね。

 
で、矢継ぎ早に何個も行こうと思ってるんですが、
第一発目は何でいくかもう決めてます。

 

これ実は、スタッフが2年前から企画をあたためてて
当時別の形でリリースして
1週間で5000人くらい集客して多くの人に利用してもらったのに
ふたりともビジネスマンとしても幼すぎて、
一切利益化しなかったというモノなんです。

 

5000人集客したってそれだけで
けっこう成功してるのに、1円にもなってないと言う…
いまでは笑い話ですし、ある意味すごい…。

 

昨年秋あたりにもやったんですが、
そこまで利益化しなかったので、
今回、満を持して出します。

 
この市場、
輸出入物販ビジネスと同じで、
日本向けだけじゃなくて
世界も視野に入れることが出来る。

 

1億人そこそこに向けてやっていたところから
世界数十億人に向けて出せる。

 

これは夢物語でも絵空事でも何でもなくて
実現可能なことなんです。

 

うーん、成功するイメージしかわきません。
こういうときははずしたことがないので
ヤバいですよ。
また出したらこちらでご案内しますね。

 

 

で、最近特に輸出入物販以外のことも書いてるんですが、
またご質問受けたので書いておきますね。

 

別に輸出入をやめたわけじゃないですし、
いまも現役でやってます。

 

でも、いまはそれだけじゃないです。
それは輸出入だけをどこまでも追求したい欲よりも
輸出入以外のビジネスでやりたいと思ったことは
何でもしたいという欲が強いからです。

 

イメージとしてはベースで輸出入、
その上で他のビジネスという感じです。

 

副業でうまくいってないうちは出来ませんでしたけど、
いまは、

 

「これ面白そうだなぁ、やろうかな」

 

と思うものがあったときに、
ほぼ躊躇なくゴー出来る環境にあります。

 

もちろん自力でその状態を作ってきたわけが。

 

じゃあなんで自分は他のビジネスもやろうとするのかなって
自己分析してみたら
大きく分けると3点ぐらいの理由からというのがわかったので
紹介しておきます。

 

まず、やりたいことは何でもしたほうが
自分の人生にプラスだし、
自分が本気で楽しめるから。

 

これ当たり前ですね。
我慢とかしてちゃね、つまらないです。

 
2つ目、自分の力を試してみたいと思ってる(らしい)から。
ベースのビジネスでやってきたやり方だったり、
自分が他の分野でも通用するのか
やってみたいという欲求が強いようです。

 
そして、最後に。
これは特にうちのクライアントさんやメルマガ読者さんで
輸出入だけやってる人たちにも
こういうビジネスがあるんだというのを知ってもらって
興味があったらやってもらいたい、
その人たちにそういう道や可能性を開いてあげれたら
自分が嬉しいという、何とも自分勝手な自己満の世界から。

 

自分がそのビジネスの日本での第一人者まではいけないにしても
少なくとも自分の周りにいる人たちにとっては
パイオニアでいたいと思ってるようです。

 

最前線に立ち続けたい、居続けたい
ってことです。

 

ここで勘違いしてほしくないのは、
まずはベースとして稼ぎ柱をさっさと物販で作るっていうことは
絶対はずしてはいかんということです。
(少なくとも私はそう考えています)

 

そこすらままならないのに、
たいして利益出てないのに、
面白そうだから他に行くなんていうのは
甘いし、邪道です。

 

根本の考え方が間違ってます。

 

だから、
私のところのコミュニティでは
成果出した人しか見られない
シークレットコミュニティを用意して
そこは限られた人しか見られないようにとかしてるんです。

 

ブレてしまっては元も子もないので。

 

こういうことを考えて発信したり
ビジネスに取り組んでるんですね。

 

 

余談ですが、
さっきある事実が判明し、
ビジネスにおいて、
重要なこの言葉を思い出しました。

 

1日の遅れは1週間の遅れ。
1週間の遅れは1か月の遅れ。
1か月遅れるなら、やめちまえ!

 

私自身、完全に甘かったので、
襟を正してスピードアップします!

 

 

今日はここまで~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サラリーマンを辞めて半年後の1週間で
利益508万円を上げた男のメルマガはコチラ
⇒ http://dime22.biz/fr/0002/WPfPhO


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう