既婚者パパの、お小遣い制からの “脱却”  起業家アカデミー

既婚者パパの、お小遣い制からの “脱却”  起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

10257002_646268942108892_1504950907764025176_n

12月も15日ですね。
2014年師走もついに折り返し地点。

 

生徒さんたちが本当にがんばっているので、
私も身が引き締まる思いでここのところ過ごしています。

 
先月の利益が17万円だったのに、今月は既に60万円を超えていて、
リアルに 「月収100万円」 が狙えそうな方や、

 

いままでの過去最高利益(単月)は60万円だったのに、
昨日段階で今月の利益が既に 「50万円」 を超えている方がいらしたりですね。

 
さらにこれは凄いなあ!と感じたことがありまして、
こちらは最後の【一言】欄に書こうと思います。

 

 

さて、2014年から、本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

 

「最終回」の今日は、既婚者1児のパパ、
小屋真伍さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/koya (16分23秒)

 

 

小屋さんは鹿児島県在住で、既に独立をしている32歳です。
(今回の音声対談、唯一の私と同い年ですね!)

 
2014年3月途中からスタートして、
4月、5月は振るわなかったものの

 

3か月後の6月には物販ビジネスのみで「月収30万円」を達成。

 

ここだけ聞くと、とても順調そうに聞こえますが、
実はそれまでにはあまり “笑えない” 経験をされています。

 

 

2013年秋に会社を辞めて独立をして、
以前のお仕事と同じ業種で仕事をされていたのですが、

 

そのときに収入の柱を増やそうを思い、
ある「高額塾」に入られたそうです。

 

1度の募集で300人とかが入塾して、
入ってみたらその中で稼げるようになった人が 「1人」 とかだったという・・・。

 
稼いでいる人がいないのが、普通な塾だったし、
実際そういう環境だったそうです。

⇒ http://officecrystal.com/koya (16分23秒)

 

 

その後も、いつ収入がなくなるかわからない
インターネットビジネスをしていて、

(具体的には、Youtubeを使ったアドセンスですね。
実際にお持ちのアカウントが飛ばされたご経験もあります。)

 

そんな中、信頼できる人の紹介で、物販ビジネスを見つけたそうです。

 
そこからの3か月で月収30万円達成です。

 
さらに、いまは 「月に3万円のお小遣い制」 から脱却し、
(ここは世の男性方は物凄く共感するのではないでしょうか)

 

ご結婚されてからはお子さんが最優先で、
奥様にほぼプレゼントとかされていなかったそうですが、

 

そういうこともできるようになったそうです。

 
こういうの超素敵ですよね!

 

「稼いでいる人が当たり前にゴロゴロいるきちんとした環境に入れば、
成果が出ない原因は 塾 とか ノウハウ ではなく、自分が原因でしかない。」

「同じ環境だとして、それを生かすも殺すも、自分次第」

「自分と同じ時期に入った人が自分よりも先に成果を上げたのが
悔しかったからがんばれたのもある」

この言葉、まさにですね。

 

 

いまあまりうまく行っていない方も、これからスタートするという方も、

是非、聴いてみてくださいね!
【小屋さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/koya (16分23秒)

 

感想もお待ちしています!

 

今日はここまでー。

 
【一言】

ぼそっとつぶやきですが、、、

起業家アカデミーには、

いつの間にかBUYMAで「プレミアムパーソナルショッパー」

になっている方がいらしたり、

「BUYMA AWARD 2014」 にノミネートされていらっしゃったり、、、

皆さん本当にすごいなあと。
生徒さんのがんばりほど嬉しいことはないですね!

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう