最後にメッセージを 本日23:59までです (残り5時間です)  起業家アカデミー 名古屋 鈴木英広

最後にメッセージを 本日23:59までです (残り5時間です)  起業家アカデミー 名古屋 鈴木英広

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

kodamasan

気づけば今年も6月末ですね。
皆さんにとって、2013年上半期はいかがでしたか?

 

よいペースで過ごしてきていますか?

 

 

さて、月曜日から5日間限定で3か月ぶりに再開していた
起業家アカデミーの受講生募集の相談窓口を

 

本日の23:59で締め切ります。

 

⇒ http://bit.ly/17xbDVJ

 
(残り5時間です)

 

 

最後に私から少しだけお話をさせていただきます。

 
当アカデミーは、

 

個別チャットやスカイプによるサポートなど
個別対応を最重要視しています。

 

これは、うちを選んでいただいたのなら、
そのおひとりおひとりを大事にしたいと考えているからです。

 
ここで言う 「大事にする」 というのは、

 

丁寧なサポートをする、というのにとどまらず、

 
“成果を上げていただく”

 
ということに私たちがコミットしているということです。

 

 

ひとりひとりが成果を上げるには、

 

全員一律のDVD動画やPDF資料を配って、自分で視聴してもらい、

 

「はい、やってね!」 では無理です。

 
1週間などのスパンで塾生からの質問を受付けて、
それをあるタイミングで全体に向けて、一気に回答するでは遅すぎます。

 
なぜなら、受講する人の性別や年齢、能力や性格、
時間などは千差万別ですし、

 

ビジネスは日々変化していくものだからです。

 

 

“成果を上げていただく” ために必要なこと、

 

それは、何枚でも焼き回しがきくDVDやPDFのようなものではありません。

 
ひとりひとりを個別でしっかりとサポートさせていただく “体制” です。

 
となると、
物理的に1度に何十人もお受付できません。

 

だから、今回も少人数しか募集をしていません。

 

 

もちろん、

 

アカデミー主宰者として、

 

“自分たちの利益や儲け” だけを優先するのであれば、

 

有名塾のように全員一律のDVDやPDFを配ったほうが楽でしょう。

 
でも、そんなことをして、成果を出す人が入塾者の一握りとか

 

私としては、そういうのは絶対にやりたくないし、やってはいけないと思うのです。

 

 

たとえば、1度に500人も入る塾なら、

 

私たちのところより成果を出す人の “数” は多いでしょう。

 

それはそうなのです。

 

塾に所属する絶対的な人数が違いすぎるからです。

 

 

私たちは、約60人ほどというあまり大きくないアカデミーです。

 

私たちが目指すところ、

 

それは、自分たちの売上や、大人数を一気に集客するような “規模” で競うのではなく、

 
イメージで言うと、

 

有名塾が全国的に有名な「大手進学予備校」なら、

 

私たちは、地方で知る人ぞ知る、隠れて進学実績がいい「こじんまりとした個別指導塾」

 
そういうアカデミーで在りたい、それを目指したい、と

 

本気でそう思っています。

 
競うのであれば、成功者の数ではなく、成功“率”であると思っています。

 

 

口だけではなく、その証拠として、

 

アカデミー生の実績に関して、私は代表として、起業家コンサルタントとして

 

【自信】 を持っていますので、

 
どうぞ、募集ページのアカデミー生の成果や声を

 

隅々まで確認してみてください。

 
ここまで公開している先を見たことありますでしょうか?

 

(実名、顔写真、受講した感想、数値成果、Facebookのリンクを掲載しています)

 

⇒ http://bit.ly/10QEbXa

 

 

この理念や考え方、スタンスを信じて、

 

ついてきてくれる人がひとりでもいるのなら

 

その人と一緒に成功していきたい、

 

その想いでビジネスをしています。

 

 

人によっては、

 

商売が下手だと思う人もいるかもしれませんが、

 

成功確率を最大限上げることを重視していますので

 

この形式を取っています。

 
このスタンスを変える気もありません。

 

 

最後に、

 

私へのスカイプ相談の応募は本日で締め切りとなります。

 

本日の23:59で相談を締め切ります。

 

1つお伝えしておきますと、

 

とりあえず相談だけでもしてみてください。

 

どんな些細なご相談でも、

 

代表の私が責任をもって、おひとりにつき1時間ほどの時間をいただき、
対応させていただきます。

 

 

物販ビジネスは、素人で始めても、

 

手堅く毎月利益を上げることが出来るテッパンと言われるビジネスです。

 

正しく行えば、手堅く稼ぐことが出来るんだという確信を

 

是非、あなたと共有できたら嬉しいです。

 

 

私たちは、私たちを信じてくださる方たちとともに

 

一緒に成功していきたいと本気で考えています。

 
⇒ http://bit.ly/17xbDVJ

 
(募集は本日、6月28日23時59分まで)

 

 

それでは、無料相談でお話しできることを楽しみにしています!

 

 

起業家アカデミー
代表 鈴木英広

 

 

 


 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう