本当に良いモノは世の中に広めないといけない 名古屋 起業家 輸入セミナー

本当に良いモノは世の中に広めないといけない 名古屋 起業家 輸入セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

ILLUSION inc

—————————————————————————

【重要なご案内】 大丈夫でしょうか? あと10人です。 
期限は購入後2週間ですよ。

 

(必ず本文最後の【重要】をご確認ください)

—————————————————————————

 

こんばんは。鈴木です。

 
なんか昨夜からちょっとだるいなぁと思ったら
このタイミングで、どうやら夏風邪を引いたようです。

 

どこかで菌拾ってきたかなぁ。気の緩みかなぁ。
皆さんも是非お気をつけを!

 
そして、私の思考の浅さから、FBで軽く公開処刑にあってしまいました。
浅はかな頭を使っていない行動はしちゃいけませんね。

 

自分の思考、行動を見直します!

 

 
さて、「気づいたらなってた」というお話ですが、
私がいま色々なビジネスをやってるのは月初に書いたのですが、

 

あのとき書かなかったこともやってます。

 

水面下でというものですね。

 
どんな感じのことかというと、
既にそこそこ成果を上げてる人がさらに稼げるようになるお手伝いと言ったら

 

表現的に正しいかなぁと。

 
メインでやってるわけじゃないのですが、
簡単に言うと、私の名前とか一緒にやってることとか出さずに

 

その人を少しだけ今までとは違う形で見せて、
うまくプロモーションして収入を上げてもらうということです。

 

 

私は先日も書いたんですが、マーケッターというより、
基本はコンサルタントだと思ってますが、

 

今回の案件はマーケッター的要素が大きいんです。

 

 

で、仕掛けてからまだ1カ月経ってないんですが、
リアルな数字が出てきました。

 

仕掛けた方の収入が、現時点でそれまでの2倍まで来ました。

 
まだ案件進行中なので、そのさらに倍、
今までのその方のベース収入の4倍くらいまでは

 

見込めるのではないかというところまで見えて来ました。

 

 

これ、結果だけ見たら、人は簡単に「すごい!」とかの反応を示すのですが
これは当然の結果だと思っています。

 

なぜなら、それだけのポテンシャルというか
それだけの結果が出ててもおかしくもないのに

 

やり方が下手すぎて結果が伴っていなかった、
ただ、それだけだからです。

 

 

普段私からオファーを出すことってほぼ皆無ですが、
この案件だけは私から声を掛けました。

 
フロントラインマーケティング2013の教材の中にもありますが、

 

平たく言うと、
知られていないってことは、世の中に存在しないのと同じ。

 

それをインターネットなどを使ってマーケティングの力で
世の中に認知させる、広く知ってもらうようにしていく。

 
「本当に良いモノは世の中に広めないといけない。」

 
この最後の、

 

「本当に良い」 と私が感じたからオファーを出しました。

 

 

まだ走り出したところなので、
力技、行動の量で補ってる部分はありますが、

 

近い将来はほぼ自動運転による安定収益化へ持っていきます。

 
言えないことが多いので、イメージでお伝えしますが、

 

もちろん動画をアップし続けないと反応落ちますが、
Youtubeに動画をアップしておけばアドセンス収入が入り続けるとか、

 

何か狙ったワードのサイトを構築しておけば
簡単なメンテナンスだけでアフィリエイト報酬が入り続けるとか

 

そういうのと同じ感じでいけるということです。

 

 

私自身が今年に入って構築した、
ほぼ自動運転の収益化の仕組みをこの方も取り入れればいいだけなので

 

やることは結構明快です。

 

 

ただ、じゃあこれ誰にでもできたことかと言ったら
そうじゃないんです。

 

以前も何度も書いてますが、

 

この方がそれまでに圧倒的な量の行動をしてきていて、
途中で投げ出したりせず、コツコツ継続してきたって背景があるから

 

これが実現できているんです。

 
0⇒1にするのが一番難しく、そこで脱落する人が多いんです。

 

でもそこをクリアした人はわかると思うんですが、
そこさえクリアすれば、その後は比較的スムーズです。

 

0⇒1よりも、1⇒5は断然簡単なのです。

 
輸入でも最初の1万とか3万とか利益を生むまでがほんと大変で、
そこから先は10万とかまではスイスイといけます。

 

その後、30万でまた壁があって、それを超えると100万という壁があるという感じです。

 
これと同じように、
ベースで5とかあるのなら、そこからはちょっと手を加えるだけで
スーッと伸ばすことが出来るんですね。

 
ただ、これはあらかじめそのレベルに達している場合のみ有効で、
そのレベルに達していない場合は、

 

まず自力でいけるところまで上らないといけません。

 
そこまで来たら、やりようはいくらでもあります。

 
なので、いままだ駆け出しの人は、
甘えず、一切の妥協を捨てて、やらんといかんわけです。

 

盆とか休みとか行ってないでやらんといかんわけです。

 
というわけで、あと数日で休みも終わりますが、
いましっかりと進めていきましょう。

 

 
追記ですが、個人的には

 

本当に良いモノなら、

 

それを世の中に広められる力がある人間は、

 

それを広める “責務” があるのではないかとすら思います。

 

 

 

今日はここまで~。

 

 

 

【超重要!!!】

 

『フロントラインマーケティング2013』 を購入された全員の方へ!

 

私経由で購入された方のうち、10名の方がまだ特典を請求されていません。

 

該当する方は、いますぐ特典を請求してくださいね。

 

(購入日から2週間しかPDFはダウンロードできません!!!)

 
言葉を選ばずに言うと、捨て金になってしまいますよ。

 

 

特典の請求方法は、

 

1、インフォトップ購入者マイページにログイン

 

2、注文履歴ダウンロード

 

3、特典PDFをダウンロード

 

4、PDFに従って、特典を請求

 
の流れになります。

 

繰り返しになりますが、いますぐ特典を請求してくださいね!

 

 

 
【次回の三浦さん主催のセミナー】

 

8月23日に開催決定!

 

「~ まずは月5万円! ~
起業、副業、お小遣い稼ぎ はじめの一歩セミナーIN名古屋」

 

⇒ http://esiox.com/kc2325/12201

 
私もゲストで参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常念必現
I Can Do it!!
You Can Do it!!
EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT♪

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう