2年半取り組んで、10800円の利益が出ました。 起業家アカデミー

2年半取り組んで、10800円の利益が出ました。 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

11062050_833418403393944_200662656536669953_o

一世を風靡した、ネオヒルズ族に触発されて、
某有名塾に入会。

その後、ブログアフィリエイトをスタートしたけれども、

2年半やって、その間に稼げた利益はなんと、10800円!!!

2015年に本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

第3回目の今日は、今福さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/imafuku (15分47秒)

今福さんは千葉県在住で、いまは
輸入ビジネスに取り組んでいる27歳です。

携帯電話の販売のお仕事をしながら、
2014年12月下旬から副業で物販をスタート。

1月利益6.9万円、2月利益8.3万円、
3月利益18万円、4月利益30万円ということで

順調に数値を伸ばされています。

アフィリエイトでは2年以上取り組んで、約1万の利益だったところから、
物販では、なんと最初のたった4か月だけで、「63万円」の利益です。

ただ、今福さんご自身はまだこの結果には満足されていないそうです。

なぜなら、目標は独立だからです。

ですが、アフィリエイトをやってきたいままでの2年半では
独立は現実的に描けなかったわけですから、

それが今年前半だけで見えてきたわけですので、
本当にすごいことですよね!

いまは、本業にプラスして月に30万円の収入があるわけですしね。

【今福さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/imafuku (15分47秒)

また、この2年はご家族に誕生日プレゼントをできるような
余裕がなかったけれども、

それができるようになった。というお話もされています。

アフィリエイトのとき、なぜうまくいかなかったのか、

いまとの違いはなんなのか。

それは、

「自分ひとりでやっている感覚か、そうではないかの違い」

とも話しています。

「○○が1番重要」とも話されていますね。

是非、すぐに聴いてみてくださいね。

【今福さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/imafuku (15分47秒)

感想もお待ちしています!

今日はここまでー。

【追伸】

昨夜お流しした、高橋さんとの対談音声はこちら

⇒ http://officecrystal.com/takahashi (17分59秒)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう