2015年こそ、人生を変えたいあなたへ。(必読)  起業家アカデミー

2015年こそ、人生を変えたいあなたへ。(必読)  起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

サムネイル_起業家アカデミーPV (1024x576)

18時になりました。

2015年に人生を変えたいと本気で思っている方に
私自身が全身全霊をかけてご紹介する “責務” がある

企画をご案内します。

私が代表を務め、多くの仲間と共に運営をしている
インターネット物販ビジネス専門の

「起業家アカデミー2015」 の受講生となる仲間の募集です。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

(こちらでの公開募集は
実に2013年12月以来となります)

12月に入り、お問い合わせも多数いただいており、
それに伴い、サポート体制も強化いたしましたので、

今回、1年ぶりに【公開募集】に踏み切りました。

2015年こそは、本気で人生を変えたいと思っている “あなた” へ向けて
今日は書きます。

是非、全文最後まで読み飛ばすことなく、
しっかりと読んでいただければと思います。

「初心者の方がインターネットの物販ビジネスで
6か月以内に月収30万円を目指す」

「アカデミーから月収30万円プレイヤーを100名輩出する」

2年前の2012年12月、構想を練り、
2013年1月にアカデミーを開校してから

いま2年という月日が流れようとしています。

「月収30万円プレイヤーの100名輩出」

この凄まじく高いと思われた山も、
鈴木は口先だけで、どうせ内情が伴わないと

「陰口すら」叩かれたこの目標も、

いま道半ばを超え、
やっと頂が見えるところまで来ました。

「言うは易し。行うは難し。」

使い古された言葉ではありますが、

私たちは2年前に実際に「公」に宣言をし、
一歩一歩地道に実績を積み重ねてきました。

そして、これが私たち「起業家アカデミー」が
今までに積み重ねてきた紛れもない【実績】です。

・月収100万円達成者 16名の輩出
・月収30万円達成者 61名の輩出 (この12月には+5名となる見込みです)

このペースで行けば、2015年中に確実に
「起業家アカデミー」から

月収30万円プレイヤー100名輩出を実現します。

今回、その中の「1名」となりたいと、

我々とともに本気で月収30万円を達成したいと、

心から強く願う仲間を募集します。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

代表の私が実績をお伝えすると、
なにか「胡散臭い」と思う方も中にはいるかもしれません。

ですが、客観的な数値で判断してください。

募集ページを隅々までチェックしてみてください。

ページには達成者の中から「24名」の生徒さんのお声、

そして、サポートメンバー(講師)の中から
代表して「4名」の声を 顔写真付き で掲載しています。

もしかしたら、私たちのアカデミーを見て、インターネット系のスクールの中では
とてつもなく “地味” だとお感じになる人もいるかもしれません。

ですが、実績は圧倒的です。

本日現在、起業家アカデミーには148名が所属していますが、
その実に 「41.2%」 に当たる、

「61名」 が月収30万円達成者です。

一般的なインターネット系スクールの成功率平均は
「1ー5%」と言われていますので、

おそらくこの成功率は業界では圧倒的ナンバー1です。

その辺りにつきましては、アカデミーの紹介ビデオで
ご紹介していますので、是非こちらも最後までしっかりとご覧ください。

⇒ http://youtu.be/dQWfRnYG2D4 (紹介ビデオ)

そして、2015年に本気で人生を変えたいと思う “あなた” が求めるのは、

・景気のいいBGMを使ったり、過大に広告をする塾ですか?

・最初から稼いでいる人たちを集めておいて、
さも自分のところで成果を上げたかのように演出している塾ですか?

・いまが旬なビジネスですよと殊更にはやし立てるコミュニティですか?

そのいずれでもないはずです。

私たちは、今までに1度も過大な広告を打つことなく、
口コミなどを中心としてアカデミーを運営してきました。

そして、アカデミーに所属するメンバーの90%以上は、
まったくの初心者の状態でビジネスをスタートしています。

私たちの取り組むインターネット物販ビジネスは
少なくとも私自身4年以上の経験があり、

いまなお利益を出し続けていますし、
2014年からスタートした仲間たちもしっかりと利益を上げています。

あなたが求めているのは、継続的に利益が上がり続け、
かつ、見せかけではなく、“本物” のコミュニティなはずです。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

我々の目指すところは、
常に高い成功率、達成率を誇り続けることです。

そして、入っていただいた方々、1人1人に
しっかりと取り組みさえすればどなたでも達成可能な

「月収30万円」を実際に達成いただくことです。

私たちは、あなたが2015年こそ成功したい、
人生を変えたいと本気で思うのであればあるほど

「起業家」にとって、唯一無二の「資産」である時間を

どこまでも惜しみなく、使わせていただきます。

そのことは、お約束させていただきます。

・2015年、本気で人生変えたいという方
・“ホンモノ” の人生をつかみ取りたいという方
・未来を変えたいという方

ともに成功していきましょう。

それでは、無料相談でお待ちしています。

⇒ http://entreacademy.jp/school/

起業家コンサルタント
起業家アカデミー
代表 鈴木英広

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう