2015年に新しい1歩を踏み出した覚さん(音声有り)

2015年に新しい1歩を踏み出した覚さん(音声有り)

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

20151115114512

「2015年に新しい1歩を踏み出して 人生を変えた人たちシリーズ」
 
でも明日あたりからスタートしたいと思います。
 
と昨夜チラッとご案内させていただいたのですが、
今日から音声対談を何本かお届けしていきます。
 
 
2015年に本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との対談です。
 
内容は、
 
・インターネットビジネス(物販)を知ったきっかけ
・いつから取り組んでいるのか
・結果どうだったのか、いまどうなのか
 
などなどになります。
 
 
そして、記念すべき第1回目の今日は、覚さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/kaku (18分11秒)
 
覚さんは2015年7月から会社員をしながら
副業で初心者で物販ビジネスをスタートして、
 
4か月目の11月に単月利益で41万円を達成された
関西在住の既婚一児のパパで30歳の方です。
 
 
そもそも物販ビジネスを知った“きっかけ”は
たまたまセミナー動画を見ていたときに
 
私のことを知り
そこから連絡をくださったというところでした。
 
「会社勤めに違和感を持っていて、
人生このままでは終わりたくない。」
 
「娘に何かしたいことがあったときに
お金がないから「しちゃダメ!」とは絶対に言いたくなかった。」
 
という強い動機があったそうです。
  
そして、本格的に販売開始したのは9月であるにも関わらず、
その2か月後の11月に41万円の利益を達成ということで
 
かなりのスピード感で突き進んで来られたことがわかります。
 
 
覚さんは言います。
 
最短で成果が出たのは、
 
・成果を出している人から直接学んで○○するをしただけ。
 ・100万円達成者や30万円達成者が周りに何十人もいるので
学べる環境を○○○しただけ。
 
と。
 
 
いま会社の給料以外で40万円収入があるということについては
会社でなにかあったとき、突然貯金がなくなったとしても
 
“家族がご飯を食べて行かれる” くらいの
稼ぐ力は着けられたという自信と安心感が1番大きい
そうです。
 
 
こちらについて、既婚者の方はとても響く内容ではないでしょうか?
 
やはり「稼ぐ理由」がはっきりしている人は強いですね。
 
 
さらに、最後には初心者の方に向けて力強いメッセージもいただいています。
 
覚さんは、2015年に人生が確実に変わっています。
  
是非直ぐに、聴いてみてくださいね!

⇒ http://officecrystal.com/kaku (18分11秒)
 
聴かれた方は、是非このメールに直接返信で大丈夫ですので、
どしどし感想もお待ちしています!
  
私自身が、メッセージをすべて確認させていただきます。
  
というわけで、対談をどうぞ!
 
⇒ http://officecrystal.com/kaku (18分11秒)
 
 
今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう