一年の計 2015年もシンプルに

一年の計 2015年もシンプルに

鈴木英広です。

2015年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私の2015年はオフィスでPC前スタートでした。

 

起業家なので年始1月1日もバリバリっと活動していたのですが、どうにもこうにも疲れが出たのか眠気が激しく、通常業務のクライアントさんのサポートをこなし、夜は早めに休む(正確には落ちる)という感じで新年1日目を終えました。

 

そして、新年2日目の今日はサポートをしたり、疲れを取るために普段よりも少しゆったりと過ごすという感じで過ごしておりました。

 

 

さて、大晦日のメルマガを配信してから新年にかけてアカデミー生からまた嬉しい報告が届きましたので、まずはそちらをご紹介します。

そのあとに私の「一年の計」について書きます。

 

2014年最終のメルマガでは、アカデミーから30万円達成者は67名と書いたのですが、最後の最後に2名達成をしたので、2015年1月2日現在、「69名」となっています。

参考;2014年最終の記事 鈴木英広の総決算!(関連記事)

 

=========================

お疲れさまです。

永久会員よろしくお願いいたします。

売り上げ/1,606,420円
利益/304,264円

やっとスタート地点に立てたと思っています。

鈴木さん。

ありがとうございます。

とても素敵な環境に私は飛び込めたと思っています。
アカデミーがとっても暖かいです。

初月はマイナスという、テンションがた落ちのスタートでしたが、
5万稼ぐのも大変だった当初がまるで嘘のようです。

月の半ばの10万代の利益では全く満足せず、
とてもすごい事なんだろうけど目指すべきとこに行ける可能性が高くなったからなのか、
もっと行ける。今月こそは絶対行ける!!

そんな風に11月12月は思っていました。

6月からスタートして、何もしなかった日は1日もありませんでした。
それだけ気になり、アカデミーの皆さんはやり続けている。

しかも皆なんだかめちゃくちゃ楽しそう。
その状況を知るだけで、やる事が当たり前と習慣化できました。

正直色々ありました。たくさんのお客さんに迷惑をかけ、
多くのお客さんにクレームもいただきました。

しかし、この経験こそが財産と思い、
2015年は多くのお客さんに喜んで頂けるよう、

活動していきたいと思います☆

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

=========================

 

本当におめでとうございます!

2015年はまた別のステージにいきましょう。

 

 

さてさて、「一年の計は元旦にあり」 ということで、今年の私の目標です。

 

「どこまでも私のことを信じてくれた人は全員必ず成功させる」

 

なんだ昨年、一昨年と同じじゃないかと思った方もいるかもしれませんが、2015年もシンプルに、こちらを貫きます。

 

数値目標として、

・月収100万円プレイヤーの10名以上の輩出

・月収30万円プレイヤーの30名以上の輩出

と【覚悟】の数値目標を掲げます。

 

さらに個人単体での数値目標として、

・過去最高月収の更新

を掲げます。

 

 

定性的な目標を掲げて、“達成”したのか“未達成”なのかわからないというのは起業家としてはよろしくありませんので、今年も昨年、一昨年に引き続き、定量的な数値で行きます。(私はずっと公に宣言することで達成してきましたしね!)

 

昨年2014年は月収100万円プレイヤーは13名輩出で、月収30万円プレイヤーは38名輩出でした。

 

 

基本的に「1度出来たことは何度もできる」、と私はそう思っていますが、2年連続でやってこそ、本物 だというスタンスでいますので、自分を追い込むためにも、この数値を掲げます。(私自身、昨年ともまた違うステージに上がっていますので、停滞や下降なんてありえませんが、結構な覚悟の数値です)

 

輩出目標同様に、起業家として個人でも更なる高みに行くように過去最高月収を個人目標で掲げます。

 

今のところ独立した2012年から3年連続で数値を出してきていますので、2015年もやります。

 

でも、この数値目標、絵空事などではなく、十分達成可能ですし、地に足が着いた目標です。

というか、達成できます。

というか、達成します。

 

なぜなら、いま活動しているアカデミー生徒さんたちを底上げすればよいだけですからね。

 

そして、今年こそ起業家アカデミーから「月収30万円プレイヤーの100名の輩出」を最優先で拘っていきます。

残り、たったの「31名」ですから、正直余裕で実現すると踏んでいます。

 

 

というわけで、いち起業家として、いちプレイヤーとして、そして、コンサルタントとして2012年、2013年、2014年以上に、今年2015年、成功の“再現性”にどこまでもとことん拘っていきます。

これができれば、2014年最後のメルマガに書いた「渇き」は多少なりとも解消することでしょう。

 

2015年もよろしくお願いいたします。

 

 

更なる高みの追求へ!
常念必現

 

 

2015年1月2日
名古屋市東区のオフィスにて

起業家コンサルタント
起業家アカデミー
代表 鈴木英広

【一言】

地元神社でおみくじを引いたのですが、今年も「大吉」でした!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう