「自分はいつまでノウハウコレクターを続けるんだろうか・・・」 起業家アカデミー

「自分はいつまでノウハウコレクターを続けるんだろうか・・・」 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

11402366_833002973435487_7112250388855018193_o

投資、株、ブログアフィリエイト。
何をやってもダメ。稼げない。

実に、ノウハウコレクター歴8年。。

「自分はいつまでコレクターを続けるんだろうか・・・」

2015年に本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

第2回目の今日は、高橋さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/takahashisan777.mp3 (17分59秒)

高橋さんは現在静岡県にお住まいの35歳の方で、
たまたま見つけたインターネットビジネスのノウハウ動画の販売ページに

かつての同僚が「お客様の声」として載っていたことをきっかけに
物販ビジネスに取り組み始めた方です。

最初はスロースタートでしたが、
今年の1月には単月利益で15万円を達成し、

2015年4月には、念願の30万円を達成されています。

以前は、何をやっても稼げなかったのに、
物販を始めたら、短期間で、かつ副業だけからの収入が

月に30万円を超えている。。

いままでは何だったんだ・・・。

かつて、ノウハウコレクターだった高橋さんは言います。

ご自身が散々今まで稼いでいる人の動画を見たり
音声を聴きまくったから疑ってしまうのもわかるけれども、

「リアルに会うなり、電話相談で実際に話してみると全然違う」

「そこには勇気が必要だけれども、是非、勇気を持って飛び込んでほしい」

「ひとりでやっているだけでは、自分の殻を壊すことはできない」

「そうだったからこそ、自分は稼げない時代が長かった」

と。

教材を買うだけ、書籍を読むだけ、だったから稼げなくて、

「いつでもわからないことをピンポイントで聞くことができる環境」に

自分から身を置いたから稼げるようになったそうです。

いまでは参加したいイベントなどに行くのに交通費を使うことを
躊躇しなくなった。

プラスの循環、より良い環境に自分自身をおけるようになった。

とも言っています。

いまあまりうまく行っていない方も、これからスタートするという方も、

是非、聴いてみてくださいね!

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/takahashisan777.mp3 (17分59秒)

聴かれたら、是非感想もお待ちしています!

聴いただけでは得られるものも、自分の中に定着するものも
とてつもなく限定的ですので、

やるのであれば、能動的にですね。

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/takahashisan777.mp3 (17分59秒)

今日はここまでー。

【追伸1】昨夜お流しした岡さんとの音声対談はこちら

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/okasan777.mp3 (17分0秒)

【追伸2】生徒さんからいただいメッセージをご紹介します。

確かに「独立しないと人生変わったとは言えない」と仰る方の気持ちも
分かる気がしますが、

自分の場合を振り返るとアカデミーに入会した時点で
人生が変わったんだと感じます。

この環境で素直に頑張れば副業でも自力で5万なり、
10万なり稼げるようになる事は間違いない訳で、、と考えていると、

アカデミーは改めて凄い環境だなと感じました。
 

私は幸い、他のコミュニティに属していたという事は無く、
この起業家アカデミーの事しか知りませんが、

いつもご指導頂いている通り世の中には頑張っても稼げないようなコミュニティや、
大切な人に「こんな仲間とこんなことしてるんだよ」と

胸を張って言えないコミュニティも沢山あると思います。

他の誰かではなく、鈴木さんに出会えて本当に良かったと思います。
「鈴木さんならどうするか」と考えると、間違った方向に進むことが有りません。

ビジネスだけでなく生き方としても、
真っ当な方向を示して頂きありがとうございます。

自分はまだまだ甘いと、改めて強く感じている次第です。
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。

こういうメッセージは、やっぱり本当に嬉しいです。

これからも信じてくださる方がいる限り、
真っ当にがんばっていこうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう