ビックリするほど需要が多い。

ビックリするほど需要が多い。

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

最近何かとバタついておりまして。

もう少ししたら落ち着くので
こちらも以前のような配信頻度にできるかなと思いますので

少々お待ちいただければと思います。

 

配信がポツポツなので
最近やったことシリーズになりつつあって恐縮ですが、

近況としては、

・以前のように朝方から始動するようになった
・昨日は勉強会に参加してきた

くらいです。

 

朝方、、実は私、正直夜は苦手でした。

受験勉強のときも記憶は定かではないですが
たぶん22時くらいに寝て、また朝早く起きて

勉強するってことをしていたと思います。

学生時代も早めに寝てたと思いますし。

 

社会人1年目の途中から超忙しくなったので
(忙しくなったというのは会社を出るのが12時過ぎるとか)

早めに寝るとか出来なくなったわけですが、
可能な限り12時くらいには寝るようにして

毎日4時半に起きる生活を3年続けてました。

 

副業スタートしてからもそんな感じだったんですが、
いつからか朝6時くらいに起きる生活になったんですよね。

たぶん夜遅くなることが増えたからですかね。

ただ、本来は2時とかまでやるとかではなく
出来れば12時くらいには寝て、

4時とかに起きる生活があっているようで。

今月は結構そんな生活をしています。

 

これが、6時くらいに起きる生活をしていたときよりも
格段と私にあっているというのを身体の調子から実感しています。

もろもろ進む進む。

 

というわけでインターネットビジネス起業家からすると
深夜3-4時くらいまで起きていて、

午前中9-10時ごろ起きるという人が多い中、

6時でも十分早いだろうという意見もあるでしょうが
それよりも少し早めに起きる生活でいきます。

周りがどうだとか、そういうのではなく
あくまで自分にあっているスタイルが一番ですね。

(本当は抉りたいけど、今日は軽く)

 

ふたつ目は何かとバタバタしている状況ですが
昨日も月1の勉強会にはしっかりと参加してきました。

正直今月は名古屋を離れられない状況ですし
私も離れたくないけれど

昨日だけは出張に。

終わってすぐにとんぼ返りしましたが、
毎回勉強になることばかりで

行ってよかったなと。

 

その場でビジネスのスケジュールが決まりましたし、
新しくスタートさせることも決まりました。

後者に関しては、私自身がまずテストします。
それから結果をお伝えしたいと思っています。

 

私のメルマガ読者の方々の属性とはずれるかもですが、
(物販を真面目に取り組んで手堅くビジネスしていきたい人が多いので)

世の中からしたらビックリするほど需要は多いようですので。

私がそこにリーチする発信をし始めたら、
あれ鈴木変わったなというようなものですからね。

ただ、需要は多いんですね。

 

あとはある方とやり取りしていて
再確認したことですが、

ふわっと皆さんと仲良くするとかではなくて、

付き合うべき、本当に信頼できる方々、本物な方とのみ
お付き合いをするってやっぱり重要だなと。

みんな情報の出所、きちんと精査しましょうよ。

そこが養えないと、ですよ。

 

というわけでまた書きますね。

 

今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう