ほんと真摯じゃないなー  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

ほんと真摯じゃないなー  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

201310271

土日と東京に行ってきました。

 

土曜は私が唯一定期的に参加してる勉強会に出席して、
日曜は対面コンサルなどを予定通りこなしてきました。

 
で、勉強会なんですが、回を重ねるごとに参加者が見事に減ってきています。

 
私にはよくわからないんですが、
前日あたりから、

 
「明日、○○で欠席します。」

 

みたいな連絡が何件も出ていてですね。

 
前日になって参加できなくなる理由が出てくる人が
そうも複数人で重なりますかね。

 

 

普通に思いますけど、
皆さん、1回のリアル勉強会の “価値” を軽く考えすぎです。

 

と言いますか、結局そういうところなんですよねーとか
私は感じながら。

 

 

動画も撮ってるので、あとから共有されて
情報をキャッチアップすることは出来るかもしれませんけど、

 

その場に居たから突発的に出たり生まれたりする企画だったりもあるわけですし、
直接指導は受けられますし、何よりライブに勝るものってないんですよね。

 
最近私は音声やセミナーでも「肌感覚」って言葉を使ってますが
人から何回聞いても、いざ自分で実体験しないとわからないのと同じことです、

 

結局のところ。

 
今回だって、まだ本格稼働とかは全然していませんが、
私がその場に参加して、活動報告をしたからこそ

 

これから仕掛けようとする案として
出た(決まった)ものとかもあるわけですし。

 

 

私が土曜に参加しなければ、この案は生まれもしなかったでしょうしね。
(参加していないのに企画に組み込まれる予定になった人は、
ほんと感謝してくださいね。こんなチャンス、普通に有り得ないことですからね。)

 
これはもう伝わるかどうかって話ですが、、、。

 
私のメルマガは参加権があるのに参加しなかった人とか読んでると思うので
あえて書きますけど、なんでそんな簡単に不参加の意思決定ができちゃうのでしょう。

 
別にこれがすごいとか思いませんけど、
私、副業始めた修行時代は特に

 

入ってた塾の勉強会に参加しなかったこと、1度たりともないですよ。

 
名古屋在住で勉強会は関東での開催だったので、

 

毎回交通費とか数万かかって、最後の方はお金が減ってきたので
学生みたいに夜行バスとか使ったこともあって

 

体力的にキツいなぁとか感じたこともありましたけど、
それでも「必ず」参加してました。

 
いまだって同じです。

 

 

この月1回の勉強会は、自分が主催している勉強会と日程が重なったとき以外、
当たり前のようにすべて参加しています。

 

というか、最初から欠席するとかの選択肢が私にはないです。

 
自分よりはるかに高次元でビジネス展開している人に
触れられる貴重な貴重な日ですから。

 
欠席する?って何って話ですし。

 

人生において、たったの数ヶ月間じゃないですか。
その間ですら、こちらの勉強会の日程を優先しないというか

 

できないなんてそうありますかね、とか思うのは厳しいのでしょうか。

 
だから、何も変わんないんですよね。結局。

 
だって、そうやって当たり前に出席して活動してきた私とか
いまどうなっていますか? って話じゃないですか。。。

 

私よりも成果出ていないのに参加しないとか有り得ないです。

 

 

また、そりゃそうだよねーですが、
勉強会参加者に限って言うと、成果を出している割合が異様に高いです。

 

というか、今までイマイチだったとしても、数ヵ月後には勝手に高くなっていきます。

 
私自身が参加していない人のことをよく知らないっていうもありますが、
(そもそも来ないから普段どんな活動をしているのかすら知り得ませんから)

 

反対に来ない人は勝手に脱落していきます。

 
これもまた「真」なりです。

 

 

うちのアカデミーも同じことが起きてるので、
どうかどうか伝わるといいなぁと、淡い期待をしながら書いていますが、

 

何を言っても効かない場合もありますので
それはそれとしましょう。

 
是非、学びに対しては真摯でいたほうが、
その後に得られる結果は格段に変わってきますよ。

 
週末でまた差が開いたでしょうしね。

 

 

さてさて、土曜に参加して、ある一件でご指導いただいて
私もまだまだレベルが低いなぁと感じました。

 

さらなる高みを追求して、いろんな感覚、次元、ステージを変えないと!

 

と心底思いましたよっ!

 

「レベルひくっ! だから、いつまで経っても突き抜けられないんだよーーー」(自分の心の叫びです)

 

 

それにしても、勉強会参加者が今日になって何人も風邪をひいているのは
菌が蔓延してた証拠ですね。

 
皆さんも是非風邪にはお気をつけを!

 

 

今日はここまでー。

 

 
【既に2000人以上に視聴いただいています!!!】

 

私がまさかの男泣きした
『ゴールデンルール セミナー』の完全版の動画はこちら。

 
⇒ http://officecrystal.com/gs2013

 

 

講師陣は全員年収数千万レベル以上です。

 

それ以下の方がチェックしない選択肢はないと思いますよ。

 

 

 

 

【月収30万円を手堅く目指す物販ビジネス専門“起業家アカデミー”】

 

2013年10月末までに「29名」が月収30万円を達成!

 

現在約70名が在籍し、日々切磋琢磨しています。

 

現在募集はストップしていますが、
優先的にご案内などを受け取りたい方はこちらまで。

 

人生を変えられるのはあなた自身でしかありません!

 

⇒ info☆officecrystal.jp

(☆を@に変更してお送りください)

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう