特技がない人こそ、物販をやれ!  起業家アカデミー 名古屋 輸入 セミナー


いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

10257002_646268942108892_1504950907764025176_n

10月最終日ということで、今日はハロウィンですね。

 

金曜日でもありますので、全国いたるところで
ハロウィンパーティーなど開催されているのでしょうか。

 

Amazonでも仮装用の衣装が売れていましたからね。

 

 

さて、昨夜のメルマガで

 

>今月もうちのアカデミー生はやってくれました。
>また新しい月収(単月利益)30万円達成者が生まれました。

 

と書いたばかりでしたが、

 

私としてもいったい何が起きているのかと思うくらいだったのですが、
その後も達成ラッシュで、

 

昨夜から今朝にかけて、新しく「3名」が月収30万円を達成しました!

 

このため、起業家アカデミーからの達成者が一気に「58名」となり、
今年だけで「27名」の輩出となっています。

 

(この10月だけで、新しく4名が達成しています!
年内30人達成が目前となってきました!)
昨夜0時近くに、ある生徒さんから
「30万円達成しました」という報告をいただき、

 

そのことをアカデミーの共有チャットに私が書きこんだら、

 

また別の生徒さんが、

 

>これ、私も30万は行ってるのでカウントして下さい><
>100万は・・・来年にやります!

 

というまさかの報告があり、

 

さらに今朝、昨日のメルマガの追伸で、
【追伸】

 

今月30万達成間近のKさん。

 

達成のご報告お待ちしております!
と私がエールを書いた河合さんという生徒さんから
達成の報告をいただきました。

 

河合さんからいただいた報告はこちらです。
************************************************

 

お疲れ様です。
進捗状況を報告致します。

 

◆10月度 売上・利益
10月1日ー10月30日まで累計

 

【TOTAL】
売上   ¥734,685
利益/率 \300,217/40.9%
◆所感
30万やりました!
恥ずかしながら10ヶ月でやっと達成できました。

 

鈴木さんや三浦さんをはじめ、アカデミーの皆さんなど
ご指導あっての成果だと思っています。

 

先月の勉強会の発表に選定して下さったのもかなり大きかったと思います!
本当にありがとうございます!!

 

************************************************
お三方、本当におめでとうございます。
昨日の加藤さんも今回の3名も何か特殊能力があるわけでもありません。

 

たとえば、スポーツで特別秀でているわけでも
(セミプロレベルでうまいわけでも)

 

英語がネイティブレベルで話せるわけでもありません。

 

皆さんGoogle翻訳などをハード利用されているんだと思います。

 

でも、月の利益30万円という数値を達成してきています。
この10月に達成をした4名だけではなく、
今までに輩出してきた達成者の方々もまた同じです。
だから、特技がない人こそ、物販をやれ! と強く言いたい。

 

 

物販って、始めるのに必要なのはインターネット環境、パソコン、
クレジットカード、銀行口座、

 

本当にそれくらいです。

 

不要品販売でスタートするのなら、最初はクレジットカードすら要りません。
自分では売るものがないというのなら、
友人や知り合い、親から要らないものを集めてきて

 

その売上の一部を手数料としてもらうところからスタートしたって
別にいいわけです。
いまの生活がままならない場合は、まずはそこを解決するところからですが、
そうではない場合は、今日からでも始められます。
あと、いまが旬のものに走りたくなる。
確かにその気持ちはわかります。

 

誰だって流行に乗っていたいですもんね。
ただ、それは始めてからずっと稼ぎ続けられますか。

 

本当にあなたが取り組んで稼げますか?
そういうところちゃんと考えていますか?
何か安易に考えていませんか?

 

ちょっと、冷静になった方がいいと思います。
少なくとも、私がはじめてからもう4年経ちました。

 

でも、この4年間、このインターネット上で物を販売するというビジネスは
無くなるなんてことはなく、ずっとずっと続いています。

 

むしろ市場は拡大し続けています。
そして、私たちの周りからは、このビジネスに取り組んで
3か月や半年という短期間で成果を上げる人が何十名と出てきました。

 

いまも稼ぎ続けている人も多いです。
この事実からもわかるとおり、きちんと取り組みさえすれば
それだけ成果を出しやすいものということが

 

客観的事実としてわかるはずです。
だから言いたい。

 

有無を言わせず。安易に他に流れる、流されることなかれ。

 

特技がない人こそ、いますぐ、まず物販をやれ! 
そして、何かのビジネスを見たときに
このビジネス私稼げちゃうかもとか、自分の力を過信するなかれ。
そもそも論として、何か“特別な能力”があるのであれば、
いまほかの何かをしているんだと思いませんか。

 

別に悲観しているわけでも、夢がないことを言っているわけでもなく、
冷静に考えて、そうは思いませんか。

 

私自身がそうだから、そう結論付けています。
もう1回言います。

 

「特技がない人こそ、いますぐ、まず物販をやれ! 」

 

 
今日はここまでー。

 
【一言】

明日からまた上海です。

世の中は3連休のようですが、

私はいま自分が決めたやるべきことをしっかりと進めます。

働きます!

 

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

メールアドレス(必須)