携帯ショップ店員⇒ 起業、独立 起業家アカデミー

携帯ショップ店員⇒ 起業、独立 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

10649111_745772032158582_8746670886820702010_o

携帯ショップで契約社員として働いていたところから、
4か月で稼げるようになって、辞めて独立。

「たまたまセミナー動画を見たことがきっかけでした。」
2014年から、本格的に物販ビジネスを始めて
いま月収30万円を達成している方との音声対談、

第6回目の今日は、佐々木浩二さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/sasaki (16分32秒)

 

佐々木さんは兵庫県在住で、いまは独立をして
輸入ビジネスに取り組んでいる27歳です。

携帯ショップの店員として働きながら、
2014年1月から副業でスタートして、

最初の4か月で月収30万円を達成!

その後、ショップを辞めて、独立。

 

2014年10月にはインターネット物販ビジネスのみで
「月収52万円」を達成されています。

働きながら取り組まれたのに、
たった4か月で給料+30万になり、

そのことだけでも凄いのに、すぐに独立をされて、
いまは当時の手取りの “2倍” くらいまでは来ているそうです。

これが全部2014年だけでの出来事、
しかも1年も経っていないということですので

凄すぎますよね。

⇒ http://officecrystal.com/sasaki (16分32秒)

 

働きながらでも、

「具体的に1日何時間活動していたのか」

「いま実際稼げるようになって、何が実現したのか」

どれくらい活動すれば、これだけの短期間で
副業だとしても30万円を達成できるのか、

佐々木さんは対談の中で「基準」などもお話しされていますので
是非、聴いてみてくださいね!

 

重要なのは、

「1に活動の○、○、○。」
「2に稼いでいる人の○に入る。成果を上げている人に聞く。」

とのことです。

【佐々木さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/sasaki (16分32秒)

感想もお待ちしています!

 

今日はここまでー。

 

【追伸】

昨日のアカデミーの勉強会と懇親会は、
色々な想いが込み上げてきました。

成果を上げる方がひとり、またひとりと増えていって、
気づけば開校してもうすぐ丸2年。

2014年の年間目標、「月収30万円プレイヤーを1年で30名輩出」
クリアしました。

これからも変わらずに真っ当に突き進んで参ります。

 

【一言】今日もいただいたメッセージをご紹介します!

水谷さんとの対談音声、勉強になりました。

私にできるかな?という不安がいつもあったので
共感できる部分が多くて頑張ろうと思えました。

水谷さんのガッツと人と違うところが
私の強みというお話の端々にでてくる素敵なマインドも
参考にさせていただきたいです。

まずは言葉からとよく言いますが、
水谷さんのお話を聞いてまさにそうだと思いました。

日々の会話や考え方にまねして取り入れたいと思います。

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう