サラリーマン副業の、アカウント削除からの復活劇。 起業家アカデミー

サラリーマン副業の、アカウント削除からの復活劇。 起業家アカデミー

いつもありがとうございます。
名古屋の起業家 コンサルタント 鈴木英広です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

10863880_361977823978880_4027679531044160503_o

今日は2014年最後、
アカデミーの月1勉強会&懇親会を開催しています。

今回も超安定の参加者のうち、実に 「36.2%」
月収30万円達成者という回ですので、

相当なレベルとなっています!

事実、これこそが “毎月毎月” 30万円達成者を
生み出し続けている肝です。

 

さて、連日お届けしている音声ですが、
今日の勉強会にもバッチリ参加されていましたが、

第5回目の今日は、平野さんとの対談です。

⇒ http://officecrystal.com/hirano (20分27秒)

 

平野さんは愛知県の一般企業にお勤めをしながら
完全に「副業」で輸入ビジネスに取り組んでいる29歳です。

中国輸入スタートは今年の2月でしたが、
副業ではあるのですが、

3月利益5万円、4月利益12万円、5月利益30万円。
副業なのにも関わらず、いままでの最高は「月収60万円」で、
なんと今月は、昨日12月12日時点で利益42万円!!!

これは今月大台の月収100万円に到達するのではないかと
いう方です。
会社の給料以外で月に手残りが「100万円」ってやばくないですか。

⇒ http://officecrystal.com/hirano (20分27秒)

 

「就職活動があまりうまくいかず、希望の職に就けたわけでもない。」

「寮に入っているわけでもなく、ひとり暮らしだから、
余裕はなくて、毎月あまりお金が残らない。。」

「遅いときは自宅に帰るのが23時を過ぎることもある。」

「自分の人生、そんなんでいいのだろうか。。」
そんなとき、会社以外での収入を得ようと探していたら
あるブログにたどり着き、

そこから完全に “お金目的” でスタートされたそうです。
その後、数か月やったけど、トータルで利益は10万も行かず。

挙句の果てに、あるプラットフォームのアカウントが停止に・・・。
追い込まれた。

そこから中国輸入に転向、してからの復活劇。
その一部始終。
いまあまりうまく行っていない方も、これからスタートするという方も、

是非、聴いてみてくださいね!

【平野さんとの対談音声】

⇒ http://officecrystal.com/hirano (20分27秒)

 

感想もお待ちしています!

 

今日はここまでー。

 
【追伸】

昨日ご紹介した吉井さんの達成で、

2014年のみでアカデミーからは月収30万円プレイヤーは
「30名」 の輩出となりました!

いままでで、トータルで 「61名」 が30万円を達成しています。

30万円は「正しい道」でしっかりと取り組めば、
達成可能な数値と明確に言い切れますね!

あなたにはその “地図” “コンパス” はありますか。

 

【一言】いただいたメッセージを少しだけご紹介します!
車の中で鈴木さんが
シェアしていた達成者との音声を
聞きながら会社に来ました。

副業で短期で成果を出されていると
いうことで非常にモチベーションのアップになりました。

明日からもっと出品頑張っていきます。

 

鈴木さんと達成者の皆さんとの対談音声を聞いて、
改めてリサーチの大切さを学びました!!

1つの商品やブランドで大きな利益を上げる事が
可能であるという事を再認識しました!!

 

 

 

応援クリックしていただけると嬉しいです。<今何位?人気ブログランキングへ>

 

“ホンモノ” の人生を掴み取れ!!
Catch The True Life♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう