2015年の目標はなんですか? 音声あり

2015年の目標はなんですか? 音声あり

いつもありがとうございます。
起業家アカデミー代表の鈴木英広です。

201512勉強会動画 本編   YouTube

一昨日まで6日間に渡って、
2015年に入って本格的にインターネットビジネスを始めて
 
人生を変えた方、成果を上げている方との
音声対談をお流ししましたが、聴いていただけましたでしょうか?
 
最後に、私の音声になります。
 
⇒ http://officecrystal.com/20151216
 
 
2016年こそは、誰しもたった1度きりの人生、
 
その人生を本気で変えたいという方は
 
今日の音声、“必ず” 聴いてくださいね。
 
必ずです。
 
有料無料問わず、普段基本いっさい何も紹介しない私が、
 
「本気でいいと思うもの」 を、久しぶりに全身全霊で明日ご紹介します。
 
 
明日の18時、
2015年12月17日の【18時】にこちらでお会いしましょう!
 
【鈴木の音声】

 ⇒ http://officecrystal.com/20151216
 
 
今日はここまでー。
 
 
【追伸】 「いままでお流しした音声対談集 2015年人生を変えた人たち」
 
第1回、娘がしたいと言ったことは、なんでもさせてあげたい 覚さん

⇒ http://officecrystal.com/kaku
 
第2回、稼いで、独立。親孝行で両親を旅行に連れていきました 上村さん

⇒ http://officecrystal.com/uemura
 
第3回、工場勤務でこのまま我慢して働き続けるのか。。 柴谷さん

⇒ http://officecrystal.com/shibatani
 
第4回、仕事で失敗。出世の道が閉ざされたところからの大逆転 立澤さん

⇒ http://officecrystal.com/tachizawa
 
第5回、紅一点、元ショップ店員からの独立 脇村さん

⇒ http://officecrystal.com/wakimura
 
第6回、工場勤務。喘息と腰痛で退職。そこからの逆転月収100万円 牛島さん

⇒ http://officecrystal.com/ushijima

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう