私の「情報発信」での成果、知りたいですか?

私の「情報発信」での成果、知りたいですか?

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

今夜は普段と毛色を変えて。

 

鈴木が今までメルマガをはじめとした「情報発信」で
ぶっちゃけいくら稼いできたか、知りたいですか?

「はい、知りたいです!」

という人はこちらをクリック!

 

(私のブログに飛ぶだけですので、安心してくださいw)

 

クリックした方限定で公開しようかなと考えています。

私、公開するって言ったら、必ずしますので。
(ちゃんと決算書ベースの数値を根拠として公開します)

 

さて、今夜は先日原宿にお店をOPENさせた江川さん主催のセミナーに
ゲスト参加しています。

お店は東京原宿、お住まいも当然関東、
で、今日のセミナーは名古屋で開催。

西に東に活動されていますね。

というか、江川さんを見習ってとまでは言いませんが、
もっとやれることはたくさんあると思いますので

皆さん今夜もがんばっていきましょう!

 

さてさて、今日の本題はこちら。

昨日までの2日間、このメルマガの追伸のところで

>久しぶりにあるものを全力で紹介します。

>薄々気づいている方もいるかとは思いますが、
>おそらく予想はあっていると思います。

と書いていたので、

「鈴木さんの主宰している起業家アカデミーですか?」
「メンター5期生を募集するんですか?」

などとお問い合わせを受けたのですが、
そのいずれでもありません。

 

今回、全力で紹介するものは、こちらになります。

⇒ The Mail Magazine(鈴木英広購入者限定特典付き)

 

既に850人以上の方が手に取られているので、
購入された方もいるかもしれません。

こちらを明日の夜から私も特典をつけて紹介します。

特典に関しては、【鬼のような特典】をつけますので
楽しみにしておいてくださいね。

 

で、販売がスタートしてから今日で6日目なので
もう知ってるよという人もたくさんいると思います。

ただ、確認はしたけど、自分にはまったく関係ないと思って
しっかりと確認をしていない、という人も

一定数いるのではないかと思うんです。

 

そういう方も含めて、

・まだ早いと思っている初心者の人
・そこそこ稼いでいる中級者の人
・稼いでいる上級者の人
・情報発信に興味があまりない、
もしくはする気がないような人

などにも

是非手に取っていただけるようにしようと
考えていますので、

明日の夜を楽しみにお待ちいただければと思っています。
(2度買いされる人も出るかなと。アカウント新しく作らないといけないかもですね)

 

少なくとも、我々の業界で一発屋ではなく
ずっとトップを走り続けている方の教材から

1ミリも学ぶことがないというのは、
絶対にないと言い切れますからね。

 

正直な話をします。

別にここを強調したいわけではないですが、、、
メルマガというか「情報発信」は稼げます。

しかも圧倒的に稼げます。
そのことだけは事実としてお伝えしておきます。

 

ですが、私は全員の方に情報発信をしてもらいたい
というスタンスではありません。

情報発信というものは、
やりたい人はやればいいと思いますし

今回興味を持ったのであれば、やればいいと思います。

発信する気がそこまで沸かないのであれば、
やらなくてもいいと思っています。

 

(私のメルマガ読者の方に多い、いま物販に取り組んでいて
ある一定の成果を出している人たちには、

やっていただきたいとは思っています。

稼いでないのに発信している人が多過ぎるから
稼いでいる本物たちは是非!という背景があるからです。)

 

そして、情報発信をするしないと、
業界トップの方の教材を手にするしないは、

まったく別軸のお話ですね。

 

さて、最近こういった背景を書かなくなってしまっているのですが、
少しだけ私が情報発信をやり始めた背景を書きます。

私が情報発信をやり始めたのは、
2012年4月からです。

独立してからスタートしました。

 

当時の私は、物販の利益は月に120万ほどでした。

そして、その頃の私の発信と言えば
ブログとYoutube程度でした。

 

今書いているメルマガをやり始めたのは
2012年の12月からです。

いわゆる無料オファーというキャンペーンを
小玉さんと共同開催させていただいて

そこからです。

その2か月前に小玉さんと直接お会いする機会に恵まれ
ビジネスの相談をさせていただいたところ、

「鈴木はもっとしっかり情報発信をするべきだ。絶対にやるべきだ。」

というお言葉をいただいたこともあり、
自分も是非やろうと考えたため、メルマガもやり始めました。

 

それからはというと、収入の額はそれまでと比べると
グッと伸びました。

月に数百万レベルで伸びました。
(9割がた利益です)

メルマガを書き始めてから今月で3年3か月経ちますが、
グッと伸びた収入は、今の今までずっと継続しています。

一発屋ではない方から学び続けているからでしょうね。

 

その結果、ベースの物販での毎月の利益にプラスして
さらに情報発信からの利益が加わったために

出来ることの幅が圧倒的に広がりました。

(私の場合はビジネスという面が大きいですが、
私がプライベートを充実させることに重きを置いていたら

そちらの幅が格段に広がっていたでしょうね。)

 

普段私は発信では書きませんが、
実はいま様々な事業をしています。

物販と情報発信だけではありません。

 

物販の利益もさらに伸ばすことができ、
物販以外の事業までをも出来るまでに至ったのは
(そして、そこからもいまは収入があります)

情報発信からの収入、グッと伸びた収入があったからです。

こちらも紛れもない “事実” です。

 

私自身が当時から3歳年を取ったことも
あるかもしれませんが、

いまが一番、収入面以外の面も含めて
すべての面でバランスが取れています。

そういった意味で、小玉さんには感謝してもしきれないです。

ビジネスの幅が広がり、
人生を大きく変えていただき

冷静に考えて日々そうそうできない経験を
できているわけですので。

 

そんな私を変えた
小玉さんの情報発信の教材です。

だから、全力で紹介させていただきます。

前述もしていますが、
ずっとトップを走り続けている方の教材から

1ミリも学ぶことがないというのは、
絶対にないですからね。

 

あと、これは書き過ぎかもですが、
小玉さんに感謝している云々以前に

学ぶことがあるので、だったら学ぶでしょう です。

学ばない方、学び続けない方が多い気がしているので
ちゃんと皆さんに学んで欲しいですよね。

 

明日まで待ちきれない、
鈴木がそこまで言うのなら、

【鬼のような特典】をつけるというのなら

それを信じて、今夜手に入れたいという人は、
こちらからどうぞ。

⇒ The Mail Magazine(鈴木英広購入者限定特典付き)

 

必ず、「鈴木英広 購入者限定特典」が表示されているのを確認してから
購入してくださいね。

 

というわけで、明日またメールをさせていただきます。

 

今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう