【予告】【超重要】今週、急遽あれを募集します!

【予告】【超重要】今週、急遽あれを募集します!

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

夏休みが終わって今日から出勤という方も多いのではないでしょうか?

 

気温がグッと下がり体調を崩す可能性も高いので、是非気を付けていきましょう。

 

 

さて、土曜日は私が主宰する起業家アカデミーの月1の勉強会懇親会を開催してきました。

 

今回の共有事項は、

・初めて30万円を達成した方からBUYMA事例について
・月商が月利益(200万超)になった方からスマホアプリ物販について
・個人事業主における融資事例について

 

でした。

 

いずれも貴重な発表でしたので、かなりの価値がありました。(既に動画は編集アップしたので、アカデミーの方はしっかりと復習していきましょう)

 

 

で、今日の本題はそこではなく。

 

先に結論から書いておきますと、今日のメルマガ表題にもしている件ですが

 

最近、

 

・活動はしているけれども自力ではこれ以上の数値は自信もイメージもない
・ある程度の数値は出せたけれども、イマイチ突き抜けられていない
・いわゆるコンフォートゾーンに入って安心しているのが怖い
・正直な話、どこかで突き抜けるきっかけ(覚悟)を探している
・できることなら覚悟を決めて、短期間で駆け上がりたい
・本当の意味で人生のステージを変えたい
・ビジネスを始めたばかりだけど、最短距離で猛チャージをかけて2018年内で一気に突き抜けたい

 

などという気持ちを持った方とお話しする機会が、何度も何度もありました。

 

 

というわけで、私としても現在の状況を冷静に考えまして

急遽になりますが

 

今週のどこかで “あれ” の募集を開始します。

 

 

実は、既に数名オフラインで是非にという声があり
その場で決まっています。

 

助走段階ですがスタートもしています。

 

ですので、その方々と同期スタートということになります。

 

 

ここまで書いて、現段階で「あっ、あれのことだな!」という人は、きっとご縁があるのでしょうし、

 

「ずっと狙っていました」
「いつ募集されるのか前から待っていました」
「以前申し込まずに後悔していました」

 

という方かもしれません。

 

 

今日はそこまで書くつもりがないのであれですが

 

これからの半年間、自分の人生を、
ホンモノの人生を掴み取るために、

 

ここにすべてを賭けて勝負できる人

 

そういう人向けです。

 

すぐ “タイミング”が などという人もいますが、人生は急遽打席が回ってくることばかりです。

 

このタイミングをどう捉え、掴むかどうかは本人次第ですしね。

 

 

というわけで、また明日具体的に書きますね。

 

 

今日はここまでー。

 

 

【追伸】;

今日の内容を確認されて是非にという方は、私まで直接連絡をいただければと思います。

 

人数が定員に達した場合は、先に締め切る可能性があることも明記しておきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう