【超重要】募集開始は明日22日にすることにしました。

【超重要】募集開始は明日22日にすることにしました。

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

昨夜予告で書いた件ですが、
募集開始は、明日【8月22日18時 】 とすることにしました。

 

その時間にフォームを公開します。

 

・活動はしているけれども自力ではこれ以上の数値は自信もイメージもない
・ある程度の数値は出せたけれども、イマイチ突き抜けられていない
・いわゆるコンフォートゾーンに入って安心しているのが怖い
・正直な話、どこかで突き抜けるきっかけ(覚悟)を探している
・できることなら覚悟を決めて、短期間で駆け上がりたい
・本当の意味で人生のステージを変えたい
・ビジネスを始めたばかりだけど、最短距離で猛チャージをかけて2018年内で一気に突き抜けたい

 

という方向けです。

 

現在ビジネスを始めたばかりであるとか
思うような成果を挙げられていないとか

 

そういうのは一切関係ありません。

 

(私からしたら、すべてが言い訳、自分が成功しないことを先延ばする、それを良しとしている発言にしか聞こえません)

 

 

今日は公開募集前になりましたが、オフラインで是非にという声があり、その場で決断された方からのメッセージをお届けします。

 

2名のものをご紹介しますが、

 

前者は思うような成果を挙げられていない方
後者はさらに突き抜けた結果を出したい方

 

になります。

 

===============

 

私が鈴木さんを知ったのは2年以上前のことでした。

 

以前からいずれは会社員ではなく起業家として
インターネットビジネスで生きていきたいと考えていた中で、
偶然他の方のセミナーを受け、まったくノーマークだった物販こそが
本当の入り口だと感じ、そのインパクトもあって
鈴木さん主宰のアカデミーへ参加しました。

 

また、単純に鈴木さんに憧れたというのもありました。

 

安易で稼げそうなノウハウ、テクニックが蔓延し、
モラルの欠片もないようなやり方ばかりが目につく
インターネットビジネスの世界を見ていると、
王道などないのではないかと絶望するほどです。

 

 

しかし鈴木さんのビジネスにおける手法はもちろんのこと、
起業家精神やポリシーというものは、まさに王道、
自分が今後起業家として生き残っていくのであれば、
間違いなくこれだと確信し、それを取り入れたいと思うようになりました。

 

ただ私の結果は順調とは程遠いものでした。

 

自分が悪いのですが、分かっていてもやる気が出ず、
たまに気まぐれで活動しては疲れ果ててしばらく休む、
そんなことをひたすら繰り返していました。

 

その中でも続ければいずれできると考えてはいて、
活動は停滞しながらも辞めはしない、
そんな状態が長く続いていました。

 

 

そしてしばらく停滞を繰り返すうちに月日が経ち、
気が付けば周りの環境が変化しました。

 

具体的には、同じくらいに始めた周りの人たちがどんどん成果を上げ、
その方々に触発されることが多くなり、
段々と自分の停滞に対して焦る気持ちも現れ、
それは活動にもつながっていきました。

 

しかし、そこからある程度結果を出すことができても、
大きく突き抜けられるかというと、そういうイメージではありませんでした。

 

 

いつ達成できるのかも分からないゴールに向けてひたすら進み、
結局また同じようにある程度で休み、振り出しに戻ってしまう、
そんな予感もありました。

 

ただそのような中でも変化は感じずにいられませんでした。

 

 

身内の慶事・弔事が続くなど、自分の周りで変化が起こり始め、
今の自分の停滞もいつまで続けられるか分からない。

 

そして大抵この後は環境が変わって自分も何かせざるを得なくなり、
あの時何かやっておけば良かったと後悔する。

 

そんな毎回のパターンがやってくる予感を感じ、
もう受け身で生きていくのはやめたいという思いも強くなっていました。

 

 

そういった複雑な思いの中、このプログラムが目の前に現れた時、
何かが自分の中で爆発するのを感じました。

 

この機会しか自分にはないのだと。ここを逃したらもう自分にはないのだと。

 

これを見なかったことにしてしまえば、
もう自分から人生を動かしていくことはできないのではないかと思い
その場で参加を決意しました。

 

 

お金がない、割ける時間がないという理由は
決断した後はまったく意味がありませんでした。

 

決めるのが先、考えるのは後。

 

後で考えればなんとでもなる壁だったことに気付きました。

 

大きく稼いでいるわけではないので人生でも1番の決断でしたが、
いま思えばそれすら小さなことに思えます。

 

 

ビジネスの世界で生き残り続けるための「突き抜ける力」
王道を往く鈴木さんのマインド。

 

ここにすべてを賭け、必ず自分のものにしてみます!

 

ちなみに過去最高益は10万円くらいです。
ですが、これからの3か月で必ず100万円を達成させます!

 

===============

 

私が、鈴木さんと3年ぶりに偶然再会したのは、
物販を始めて4年が経ち、独立から3年目のタイミングでした。

 

それまでは、多くの紆余曲折がありましたが、
なんとか輸入物販で順調に実績を伸ばしていました。

 

しかし、この3年目に突入して、思うように勢いがでない。。

 

 

実績も昨年に比べ、2倍伸びると思っていたものの1.5倍ベースの伸び。
もっと実績を上げたいと心底思っていた一方で、
競合の多い市場だからきっと緩やかな伸びになってしまうのだろうと
心のどこかで諦めている自分がいました。

 

また、ビジネスを成長させる過程で、
融資を得て在庫を投入する戦略を実行してきたので、
同じ戦略である程度の規模までは成長させられると考えていました。

 

 

しかし、その一方で在庫が増え続けることに
漠然とした不安を感じていました。

 

物販の拡大を加速させるにはどうすればいいのか…。
物販ばかりでない、新たなキャッシュポイントを作り、
財務を強くしないといけない…。
そのためにはどうすればいいのか…。

 

難しい悩みを抱え、情報集めに奔走する日々が続いていました。

 

そんな折です。
都内で行われた、あるセミナーに参加し、
その時に偶然鈴木さんと再会しました。

 

 

偶然の再会に、正直かなり動揺しましたが、
独立してからそれなりに修羅場はくぐり、
ある程度実績も上げていたので、
それまで雲の上の存在だった鈴木さんと
普通に出来るようになっていたことがとても嬉しく、
自身の成長を少し感じた瞬間でした。

 

そして、この再会に何か、これまでの悩み解決のヒントがあると直感し、
すぐに名古屋でそのことについて相談させて頂くアポイントを取らせて頂きました。

 

 

そこから数日後、実際に鈴木さんと再度面談をさせて頂きましたが、
その時に、自身の悩みや、漠然とした不安、全て打ち明けました。

 

実は自分の中ではすでにやりたいことは決まっていたのです。
しかし、それをやるには知識、経験もなく誰かの教えが必要でした。
覚悟もありませんでした。

 

そこで私自身がどうやって現状を打破したいかをお伝えし、
なんとか、一緒に解決して頂けないか、お願いしました。

 

すると話はどんどん進んでいき、ある事業の立ち上げが決定しました。

 

 

もちろん、あの鈴木さんのお時間を頂くのです。
決して安い金額ではなかったですが、決断は1分以内でした。
それほどまでに私自身、現状突破のチャンスに飢えていました。
(おそらく3倍の金額でも決断したと思います)

 

あの時の決断は正しかった。

 

まだ実際に鈴木さんと動き始めてから数日しか経っていませんが、
すでにそう思えることが起こりまくっています。

 

 

まず、基準値が一気に上がりました。

 

「この事業を始めるにあたって、目標の数値どうする?」
と、鈴木さんから聞かれた時に、

 

「うーん、月100万くらいですかねぇ」と返答したところ、

「基準値低すぎ。それだと半年でトータル500万とかでしょ?いやいや、その10倍はいくでしょ」
と返ってきました。

 

 

想像すらつかないレベルの目標数値に、最初はぽかんとしていましたが、
その数値をやると決めて以降、それをやりきるにはどうすればいいのか、
具体的に策を考えましたが、今ではその数値が実現可能なところまできました。

 

また、基準値が上がったことで、既存の物販にも良い影響が出ています。

 

 

これまではある程度毎月売れる金額が決まっていたので、
何か閉塞感のようなものを感じていましたが、
自分が無理かもしれないと思える目標数値を設定し、
それをやりきるにはどうすればいいのか、
必死に考えて動くようになりました。

 

これにより、今年一番の稼ぎどころである、年末の繁忙期に、
今回の投資額の5-10倍は物販で稼いでいることでしょう。

 

 

こうして私はようやく、上昇のきっかけをつかむことができました。

 

 

私が起業してからこれまで、ステップアップする瞬間はいつも「人との出会い」がきっかけでした。

 

起業して貧乏個人事業主だった時に救いの手を差し伸べてくれたベンチャー社長。
そこから会社を立ち上げ1期目で年商2000万。

 

物販の月商が200万から伸び悩んでいるときに参加してくれた現パートナー。
それをきっかけに2期目で年商7000万。

 

 

そして現在3期目、年商1億を超えるかどうか、
融資や在庫の不安をどう解決するか。。

 

多くの難しい悩みを抱えている時にチャンスをくださった鈴木さん。

 

原点回帰。ここを掴みにいかなくて、何を掴むのか?

 

 

ある程度稼げていて、そこそこ満足な日常?
いや、そんなもの、一切必要なし!
突き抜けて突き抜けまくって、上限なしで稼ぎまくる。

 

普通の人生を激変させるために起業したのです。

 

 

起業して、そこそこ稼いで、平穏に生きる?
いや、それ、一番ダサい!

この半年で一気にステージを2倍、3倍、いや10倍変えてやるつもりです。

 

程度や環境の差はあれど、同じ気持ちを抱いている人は多いはず。

 

全てが上手くいかなくて、なんとか現状を変えたい。

 

今の生活にはそこそこ満足だけど、このままじゃまずいとわかっている。

…いや、、目の前にチャンス転がっていますけど?

 

 

お金がないから、今回はやめておく?
次あるかすらわからないのに? 意味がわからないです。

 

…いや、、将来を考えれば突っ込んだ額の何十倍何百倍も稼げるように自分が成長するんですよ?

 

なら、やるしかないでしょう。

 

 

僕が鈴木さんから指導を賜りたいと思ったのは、
王道、正道、まっとうなやり方で、
業界で8年近く長く継続して
自分の何倍も結果を出し続けていたからです。

 

瞬間風速でない、本当の意味で稼げる稼ぎ続ける起業家になりたい。

 

そう思っているのは私だけではないはず。

 

 

今こそ、そのチャンス、掴みに行きませんか?

 

8月22日、18時募集開始です。

 

===============

 

「人生を変える」とか「ステージを変える」とかって
簡単ではありません。

 

いままでの自分から「人生を変える」ということは、
そんなには甘くはないです。

 

どこかで自分自身が気づき、変わると決意し、
覚醒し、一気に勝負をかけないと変わらないです。

 

私が文字通り死に物狂いでビジネスをし、
ステージを変えてきたのと同じように、

 

いままでの方々が半年間死に物狂いでビジネスをし、

 

ステージを変えてきたのと同じように、

 

これからの半年間、自分の人生を、
ホンモノの人生を掴み取るために、

 

ここにすべてを賭けて勝負できる人

 

そういう人を求めています。

 

 

個人的にはこの方に来てほしい
烏滸がましい表現かもしれませんが

 

この半年間、いや年内で突き抜けていただきたいなという方が具体的に頭には浮かんでいるのですが

 

こればっかりは相思相愛ですしね。

 

 

いまのレベル云々は関係なく、半年後に過去の方々よりも優秀な実績を挙げるという気概のあるメンバーに会えることを、私は切望しています。

 

 

それでは、明日18時に。

 

 

今日はここまでー。

 

 

【一言】

 

「最も強いものが生き残れるわけでもない、

 

最も賢いものが生き残れるわけでもない、

 

唯一生き残れるものは、変化できる(変われる)ものである。」

 

byダーウィン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう