駆け抜けよう、6期生。

駆け抜けよう、6期生。

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

9月がスタートしましたね。
と言っても、3日夜ですが。

 

私は9月1日を千代保稲荷で迎えました。

 

先日まで募集していたメンタープログラムの最後の面談選考が8月31日の夜に終わり、

 

(正直8月最終日までかかるとは思っていませんでした)

 

そこから車を飛ばして、9月1日0時ちょうどに、
6期生の成功祈願をしてきました。

 

 

そんなの関係ないという人もいるのでしょうが
私はこういうところは超大事だと考える側の人間です。

 

 

私自身いざスタートとなり、
改めてサポートに対する覚悟が決まりますし、

 

何より心から6期の方々の数値目標達成を祈っていますからね。

 

 

そして、2日目である昨日は、早速6期生として選ばせていただいた方全員を集めて、顔合わせ&決起会を開催してきました。

 

こちらも3期から毎回同じお店で開催しています。

 

 

そんな普段から験を担いでビジネスをしているわけでもないのですが
(ましてや神頼みということも普段ほぼしません)

 

折角開催するのであれば、
過去のメンター出身者の方々の決起会をして
素晴らしい結果を出してくださった、

 

そのスタートとなったお店がいいなと純粋に思い
同じお店でしました。

 

 

1日に購入してきた御守りも全員に配り、
私も同じものを半年間常に持ち歩きます。
(こちらも今までと同じです)

 

 

昨夜は5期メンバーなども含め、
先輩メンター生も数名快く参加してくださって

 

経験を伝えてくれたので
かなり良い貴重な時間になりました。

 

 

というわけで、6期生の皆さん、
成果を上げるための準備は整いました。

 

 

半年間極限まで自身を追い込んで駆け上がりましょう。

 

 

 

今日はここまでー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう