【対談つき】良かった、、、本当におめでとう!

【対談つき】良かった、、、本当におめでとう!

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

メリークリスマス!
鈴木です。

 

※今日の対談こそ聴いていただきたいです。

 

昨夜、完全初心者で副業開始4か月で
単月利益30万円を達成した

 

宮口さんとの対談音声を流しましたが
聴いていただけましたでしょうか?

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/miyaguchi777.mp3

 

まだの方はいますぐ確認してくださいね。

 

・短期間で成果を挙げるのに不可欠な3つのこととは
・副業収入30万円というのは、通過点でしかないと感じる理由は
・自分の成果を決めるのは◯◯

などについてお話ししています。

 

 

さて、本日はクリスマスイブの今日の午前中に単月利益30万円を達成された方と対談を収録しましたので、そちらをお届けします!

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/ogami.mp3

 

 

今回達成されたのは名古屋在住でメーカー勤務の
尾上さんという36歳の方です。

 

昨日お届けした宮口さんとは違い
利益30万円達成までには、実に約3年かかっています。

 

尾上さん、良かったですね、、、本当におめでとうございます。

 

彼はこの3年の間に、活動を一時的にストップしてしまった期間が、1年半以上ありました。

 

それでも、自分の力で稼ぐことを諦めず復帰。
活動を再開して、今回晴れて達成されました。

 

・なぜ、稼ぐことを諦めなかったのか
・活動再開後、どういう行動を取り続けてきたのか
・30万円は通過点と言い切り理由はなんなのか

 

いま活動がなかなか上手く行っていない人にこそ
必ず聴いていただきたいです。

 

というか、すぐ聴いてくださいね!

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/ogami.mp3

 

 

今日はここまでー。

 

 

【追伸】;

昨夜書きました企画は明日お届けする予定でいます。

明日も欠かさずチェックしてくださいね。

 

 

【追伸2】;

2018年から2019年を迎えようとしている
タイミングだからでしょうか

お問い合わせをいただいておりますので、
現在、相談窓口を開放しています。

⇒ https://entreacademy.jp/school/

 

 

【追伸3】;

 

鈴木英広直通LINE@です!

 

過去にどこにも公開したことがない
極秘特別セミナー動画などお渡ししています。

 

疑問点質問点、相談など
何でも気軽にメッセージをお待ちしています!

 

スマホの方はこちらをクリック後、
確認ボタンを押すだけです!!

PCの方は @tbv4278w で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう