【音声付】さっそく対談を録りました!

【音声付】さっそく対談を録りました!

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

昨夜のメルマガで完全に初心者スタートで
副業開始4か月目の今月に

 

単月利益で30万円達成された方のことを書きました。

 

早速昨夜、対談音声を録りましたので
こちらからどうぞ!

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/miyaguchi777.mp3

 

 

少しだけ書きますと、
今回達成されたのは大阪在住でメーカー勤務の

 

宮口さんという29歳の方です。

 

今年の8月下旬からインターネットビジネスを始めて
昨日現在で12月の利益が30万円を達成されました。

 

対談では

 

・そもそもなぜ副業をしようと思ったのか
・その中で、なぜインターネットビジネスだったのか
・短期間で成果を挙げるのに不可欠な3つのこととは
・副業収入30万円というのは、
あくまで通過点でしかないと感じる理由は
・自分の成果(利益)を決めるのは◯◯

 

について話しています。

 

いますぐに確認してくださいね。

⇒ http://officecrystal.jp/taidan/miyaguchi777.mp3

 

 

宮口さんは特別なことをされたわけではなく
当たり前のことをされただけですので!

 

今日はここまでー。

 

 

【一言】;

 

今夜あたり単月利益30万円を達成されそうな方がいますので
明日もまた別の対談をお届けできそうです!

 

乞うご期待!

 

 

【お知らせ】;

 

年末というタイミングですし、
せっかくですので直近で何か企画をお届けしようかなと考えています。

 

明日以降も欠かさずチェックしてくださいね。

 

 

【追伸】;

 

鈴木英広直通LINE@です!

 

過去にどこにも公開したことがない
極秘特別セミナー動画などお渡ししています。

 

疑問点質問点、相談など
何でも気軽にメッセージをお待ちしています!

 

スマホの方はこちらをクリック後、
確認ボタンを押すだけです!!

PCの方は @tbv4278w で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう