新しいことに挑戦する派?orしない派?

新しいことに挑戦する派?orしない派?

いつもありがとうございます。
起業家コンサルタントの鈴木英広です。

 

「とにかく何でもいいからお金が稼げる情報教えて!」

結局そういう人が多い。

先日起業家の友人と話していたときにそういう話になりました。

 

私は自分のスタンスとして何でもかんでもそういう情報を流す、教える、という発信はしていないので(少なくとも自分ではそのつもりです)、もしかしたら読んでくださっている方の要望にまんまは応えられていないのかもしれないですね。

 

なので、このメルマガで考えても、書き始めた2012年12月からいまに至るまで、キャンペーン系の紹介もほぼしてきていないです。(5年4か月の間に片手で数えられるくらいの数です)

 

ただ、それはポリシーみたいなものですし、厳選して情報を出していますし、それでも鈴木が発信する内容は継続してウォッチしたい、そういう方に届けばいいなと思い書き続けています。

 

 

さて、日曜夜から「物販(転売)のその先の世界へ」という【特別企画】をスタートさせました。

⇒ 【鈴木英広特別企画】(登録はこちらから)

 

(※明日24日でフォームは閉鎖しますので登録される場合はお早めに)

 

具体的には物販(転売)以外からの収入源、キャッシュポイントの構築方法について、数回に分けて動画形式でセミナーをお届けしています。

初日に登録いただいた方には、先ほど3通目のメールを配信しました。

 

内容は事前に全部書いて設定してあるわけではなくて、毎日反応を確認しながらにしていますので、先ほど配信した3通目のものは、今日4月24日の午後に書いたものです。

 

今日の内容を少しだけご紹介すると

==================
動画でも出していますが、私の場合は単純計算ですが物販(転売)以外で見たときに、最も多い売上を上げ続けている事業部門は、直近の3年間を平均すると年間4929万円 です。

 

(動画では直近3年を出しただけで、取り組ん出来る期間はもっと長いので、累計で考えたら実は3億円近いです。ですので、半年とか1年とかの単発、一発屋ではないというのもご理解いただけるかなと思います)

 

月に換算するとお出ししている36か月(3年間)という期間で平均すると、月410万円 あるというのが
おわかりいただけたかと思います。

 

しかもここからの 利益率は ざっくり90% です。

(以下省略)
==================

 

「とにかく何でもいいからお金が稼げる情報教えて!」

に応えているつもりもありませんが、上で紹介した内容をお届けはしています。

 

【特別企画】「物販(転売)のその先の世界へ」

⇒ 【鈴木英広特別企画】(登録はこちらから)

(※明日24日でフォームは閉鎖しますので登録される場合はお早めに)

 

あと、こちらは今回の私の企画に既に登録いただいた方に向けてですが、現在の活動や成果に満足するわけでもなく、現状維持で終わることもなく、日々新しい情報を仕入れ、学び、できることはすべて取り組もうと思われているからこそ今回の企画に登録されているはずです。

 

知ったこと、インプットしたことは、必ず行動でアウトプットしましょう。

でないと、結果は何も変わりません。

行動を変えないから結果が変わらないのです!

 

動画をご覧になって、感じたこと、気になったこと、疑問質問などなんでも私までメールしてくださいね!

そういう人が 近い将来 必ず 突き抜けますので。

 

今日はここまでー。

 

【一言】;

昨日もちゃんと書いたのに、やっぱり適当な名前とかで登録する人って一定割合(僅かですが)いるんですよね。

変なローマ字綴りだったり。

そういうの手動で削除するって書いたんですけどね。

 

私よりもはるかに高次元でビジネスをされている方にも登録いただいていましたが、当然のように実名でしたよ。

結局そういうところではないのかなと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう